🧡💠🌸🪻💕


こんにちは🪷


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈





本日発売🩵


SNIDEL NEW SUMMER COLLECTION🪞


予約のときに購入したのでご紹介したいなぁとおもいます💕



SNIDEL NEW SUMMER COLLECTION

本日発売♡
SNIDEL NEW SUMMER COLLECTION_1

フェイス スタイリスト EX08 Dreamy Escape🦄


右は夏シリーズじゃないんですが、同じ日に限定で出たフェイス スタイリスト 


EX10 Romantic Dreamer🌷




EX08 Dreamy Escape:青みピンクのチークに寒色系のハイライトをセット。冷たい手触りを思わせる、アイシーな透明感を感じさせるような涼しげ肌をメイクします。




EX10 Romantic Dreamer


▼パレット内容
左上:繊細なパールのレイヤーで、儚さすら感じさせるような透明感あるシアーラベンダー
中央上:瞳に潤んだような輝きを。気持ちの高揚感を閉じ込めたようなスパークリングピンク
左下:モードにもフェミニンにも仕上がるローズアッシュ
中央下:繊細なパールが点在し軽やかにまぶたに陰影を生む赤みのニュアンスブラウン
右:透明感と血色を叶えるベビーローズ




EX08はもう色が好みすぎて解禁してた瞬間から絶対に買う!!!!!🪽念📿!!なんて思っていたぐらいの一目惚れでした🧊🥲()




EX10は、儚さもあり、透明感も爆上がりしますし(もう言わない?笑)締め色といった締め色もないので今っぽさも演出できますしもともとこんな顔ですけど🤝🏻みたいな美人風の雰囲気まとえます🤤(笑)


キラキラが反射して超キラキラ🤩笑


やはり手に塗ると何度か重ねたのですがしっかり色出す!と言うよりはほんとにニュアンス…って感じですので(おで何度も頑張った…よ…🫨)、オフィスでもお出かけでもなんなくつかえますよね🤍そこもいいところ🫶🏻

EX08 EX10スウォッチ

本日発売♡
SNIDEL NEW SUMMER COLLECTION_2

チークやハイライト、アイシャドウやチークなど万能なのはいつももちろん感動するんですがもう何と言っても見た目の色のセンス…さすがお洋服屋さんから派生しているだけあるなぁと毎回思います👗




どっちもかわいすぎるので買ってよかったぁ🥹🫧なんだったら眺めてます🤣




先行では完売してたのでみなさまお早目にです🎟️




以上、MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんでした🏝️


ごめんなさい久しぶりでした🙇🏻‍♀️


某中国ドラマにハマりすぎて50話あるんですが2週目してました笑




🗡️☁️🧊🐇⛲️ 🩷 🪈🪷🖤🩸🍶




絵文字で表すとこんな感じの大人気ドラマです笑 わかる方!大募集!笑




写真はたくさんたまってるので頑張ってブログ書きますね🌸




いつもありがとうございます💚


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share