💙🫧🪼🐚🌊


こんにちは🩵


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️




本日は、以前CHANELより発売された春コスメをご紹介したいなとおもいます✨



スプリング メークアップ コレクション 2024

CHANELの春コスメ♡
スプリング メークアップ コレクション 2024
ブルーの世界へ
_1

CHANELの春コスメ♡
スプリング メークアップ コレクション 2024
ブルーの世界へ
_2

ブルーの世界へ




まずテーマが好きすぎたのでこれは買うしないわよな!!うんうん!!などと奮い立たせ買ってきました🐬南国のきれいな海が大好きなので水色大好きなのですよ🏝️





まずアイシャドウから👀


レ キャトル オンブル リヴァージュ


78-リヴァージュ




サイト引用




ガブリエル シャネルが愛した海からインスパイアされた、スプリング メークアップ コレクション 2024。水が生みだすさまざまな色調を取りいれています。アクセントのアズール ブルーが目を惹く、多彩な光を放つメークアップ ルックに。


シャネルを象徴するアイシャドウ パレット〈レ キャトル オンブル〉に、特別限定品のレ キャトル オンブル リヴァージュが新登場。海辺の水のきらめきに着想を得たシェードが揃います。水に濡れ、乾くことで色を変える砂浜からインスパイアされた、大地を想起させる明るい3色と、アズール ブルーの海の色と共鳴するターコイズ ブルーがコントゥラストを描く計4色。パウダー表面には小石が水面を弾んで生まれた波紋の重なりがかたどられています。
ピンクとゴールドがきらめく透け感のあるトランスパラン、サテンの質感のライト ターコイズとシャンパーニュ、セミマットのトープ ブラウン。やわらかくさまざまな色にきらめくシェードが、目もとを華やかに彩ります。




…うん、最高🔵笑


ブルーが印象的ですが私左上も大好きな色🤍


ブルーのコスメってなかなか手が出しにくい印象ですよね?私がそうでした💦ですが思い切ってみてほしいです🥺


透明感増してくれるし、案外なじむのがわかります、、さすがおCHANELだからかな??


色の出し方が綺麗で🐳





お次はこれまた最高すぎて目が飛び出そうなったパウダー✨




ルミエール ドゥ ローシャン


パウダー ハイライター





以下引用


水が生みだすさまざまな色調を取りいれています。アクセントのアズール ブルーが目を惹く、多彩な光を放つメークアップ ルックに。


特別限定品のルミエール ドゥ ローシャンは、多彩なきらめきで肌に光を与えるパウダー ハイライター。小石が水面を弾んで生まれた波紋の重なりを思わせる、アイコニックなダブルCがかたどられています。パールの繊細な光沢と青みがかったきらめきが宿るシアーなパウダーは、まるで太陽の光を受けて輝く海のよう。顔の高い部分にさまざまな色の輝きをのせることで、美しくつやめく、華やかな印象の肌へ。







うつくしい…🪞


ラメ感が絶妙で邪魔しないラメなのでラメか…苦手…みたいな方にもぜひ使ってほしいですし私みたいなキラキララメ大好き芸人(芸人、、?!)さんは叫ぶぐらい(私は声出た)に綺麗です…


一気に顔に海が広がります🪸🐠(?)


スウォッチ

CHANELの春コスメ♡
スプリング メークアップ コレクション 2024
ブルーの世界へ
_3

手元のスウォッチですが、ブルーのところも全然濃くなく、さりげなくさっとだけ使う方が取り入れやすいし私は気に入ってますが公式サイトみたいにがっっっつりライナーもブルーにしたりするのも楽しそう🫐


もちろんブルーなしでも普段にも使えるため結構万能じゃない?!と思います🩴




残念ながらサイトでは即このハイライトは完売しましたがアイシャドウは!!珍しく!!まだありますのでぜひともみてほしいなぁと思います🪽笑





以上さやにゃんでした🦩




本日もありがとうございました🦋

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share