🍃🌸🪞☁️✨


こんにちは🩷


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🦩🪷




本日は、情報出た時からとても楽しみにしていたアイシャドウのご紹介をしますね🪄

アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism

ルナソルの25周年、スペシャルな限定アイシャドウ❤︎
【アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism 】
_1

LUNASOL 25TH ANNIVERSARY


EYE COLORATION


SPECIAL EDITION


アイカラーレーション スペシャルエディション


EX03 Beige Prism 🪄


様々な質感やニュアンスの洗練されたベージュが
多彩な輝きを放つベージュプリズム





以下サイトより引用⬇️


どんな表情にも似合う色。まとう人の魅力を解き放つ色。
ルナソルにとって特別な意味を持つベージュの魅力を、
余すところなく詰め込んだパレットアイシャドウ。
質感やニュアンスの異なる8種類のベージュを多面的に表現。
それぞれ個性や存在感が輝きながら、


その人自身に溶け込むようになじんで、
どう組み合わせても美しく調和する。
ルナソル25周年にふさわしい、


特別なバリエーションを愉しんで。







はい🥹🥹🥹


こちらです🫶🏻ルナソルの集大成というかなんて言うか…もうめちゃくちゃかわいいです🐈


ベージュだけのたくさんのバリエーションをつめこんだ素敵なパレット🎨


これはなかなか珍しいですよね?!?🧸


それぞれがちがった煌めき方をするんですけどラメも天才的で…ブルー系のラメもあったり、ラベンダーベージュがあったり、ベージュって200色あんねんで?!(アンミカ先生!?!)みたいになる(笑)




やっぱり普段使いするものってベージュに落ち着く方もいらっしゃると思うのですが、これは普段使いももちろんラメを纏ってお出かけ用にもフル活用できる、ほんと最強のパレットだなと思います🤩

ベージュプリズムスウォッチ

ルナソルの25周年、スペシャルな限定アイシャドウ❤︎
【アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism 】
_2

手元ですが、優しく色づくので見た目より濃くもないし、さすがのルナソル様なので光の反射した時も美しいのなんのって…🌞


というか全部がキラキラ🤣キラキラ大好きなのでテンション上がりまくりです💜




予約からすぐになくなってしまったんですが…もし見つけたらチェックしてみてほしいです🥰





以上さやにゃんでした🫦


いつもありがとうございます🩵

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share