🫧🌸💜💠🪞


こんにちは〜🌺MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐇




今日は、待ちに待った3月1日本日発売のDior新作を先行で買ったのでご紹介したいなと思います🩷

本日発売♡ ディオール新作

いよいよ本日発売♡
ディオール新作
【ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー】
ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース、ディオールスキン トーンアップ グロウ クッション】_1

🌷ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー 




リキッドのハイライターです✨こちらは5色あります🪄




🌷ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース




(私はこの中に新作の




🌷トーンアップ グロウ クッション




ライラックの方のリフィルを入れました💓)




ケースもリフィルも2色づつあります🪷




どっちもやっぱりときめきたいのでピンク系にしました🦩





商品のご紹介ですが、




🌷ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー




濡れたようなツヤと繊細な輝きが肌に溶け込み、1日中光を味方につけて、肌も顔立ちも美しく叶える新リキッド ハイライター。薄付きでありながら高密着のロングラスティング処方で、ハイライター、ベースやチーク、アイカラーとしても活躍。




🌷ディオールスキン フォーエヴァー トーンアップ グロウ クッション




ワンタップで肌を明るく、艶やかに整えるUV トーンアップ クッション。SPF45/PA++のUVカット処方。


数量限定クチュール ケースも同時登場。

ディオールから届いたお花♡

いよいよ本日発売♡
ディオール新作
【ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー】
ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース、ディオールスキン トーンアップ グロウ クッション】_2

そしてなんとなんとなーんと🥹🥹🥹


前にディオールのお花が届きまして…去年はブーケですが今年はフラワーボックスだったんです🚿🪻🎟️


こちらも信じられないぐらいかわいい🤣


なので記念に一緒に撮ってみました💐

下地とハイライトのスウォッチ

  • いよいよ本日発売♡
ディオール新作
【ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー】
ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース、ディオールスキン トーンアップ グロウ クッション】_3_1
  • いよいよ本日発売♡
ディオール新作
【ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー】
ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース、ディオールスキン トーンアップ グロウ クッション】_3_2
  • いよいよ本日発売♡
ディオール新作
【ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー】
ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース、ディオールスキン トーンアップ グロウ クッション】_3_3

1.2枚目ハート部分は下地ですが、しっとりしたツヤ感がほんのりありその分透明感もあります💭


3枚目上がそのまま下地で下のハート部分はハイライトを伸ばしました🔖


主張、邪魔をしすぎないツヤ感で香りも流石ディオール様…とてもいいです🌹



ハイライターの方は、しっとり美しい艶が一日中続きました💞


アプリケーターも塗りやすくて少量で伸びもいいので一瞬で気に入りました🌟ちなみにスウォッチは取りすぎたのでそこからさらに取って少量のばしてます💦




クッションの方はもうみるからに透明感アップしてくれそうな感じで、日焼け止め数値もたかいのでいまからとても重宝しそうです🦄とてもみずみずしくてこちらも一日乾燥もせずとってもよかったです🚰


ケースはパッケージも天才的に可愛くてポーチから出てきたらテンションあがりますね🪽


ケース限定なのでおはやめに🏃‍♀️



そしてやっぱり何度ももうしてますがアンバサダーBLACKPINKのjisooさんのお美しい事…🪐このハイライトなど塗られていてもともととんでもなく綺麗なお肌だと思うのですがツヤツヤでこんなふうになりたい…😭と心底思います…🤭美容がんばるぞ!!✊🏻




ではここでもう一度、本日3月1日発売です🤍


(今日から3月?!はやい!!笑)




ぜひお店などでチェックしてほしいです💒




以上さやにゃんでした🥰🫶🏻


いつもありがとうございます💚







いよいよ本日発売♡
ディオール新作
【ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー】
ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース、ディオールスキン トーンアップ グロウ クッション】_4

おまけ📖別バージョンも📎


写真にこだわりありすぎて同じ物撮りでも何枚も撮ります💎笑



さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share