🫧💜🐬💒🐚


こんにちは🧼💓


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🌸


本日は、今日発売のADDICTION夏コスメの中から好みなアイシャドウを見つけて先行で買っていたのでご紹介しますね🌺



ADDICTION Summer 2024 Collection
“OUT OF YOUR SHELL”

本日発売ADDICTIONの夏コスメ⭐︎
Summer 2024 Collection
“OUT OF YOUR SHELL”_1

今年は貝のきらめきがテーマみたいで、、私海とかシェルとかがテーマだと聞くとテンション上がって買わなければ!!となります🪽笑




ラインナップ全部可愛いのですが特に一目惚れしたアイシャドウをご紹介しますね🪄




101 Amethyst Sea アメジスト シー👗🦩




名前までかわいい🪼


モーヴ系のパレットなんですが、全部キラキラで大好物でした🤩




サイトから引用⬇️


陽の光に照らされた海辺の景色を
煌めきとともに閉じ込めたアイシャドウパレット


美しい貝殻が眠る海辺に、朝と夕方、太陽の光が差し込む風景を切り取り、印象的な輝きで表現した限定のアイシャドウパレット。輝度と透明感にこだわった2種のグリッターカラーに、奥行きのあるパールカラーを掛け合わせました。重ねるほどにニュアンスが増し、眼差しにシックな煌めきが宿ります。

スウォッチ⇩

本日発売ADDICTIONの夏コスメ⭐︎
Summer 2024 Collection
“OUT OF YOUR SHELL”_2

スウォッチ上から




みずみずしい艶めきのホワイトグリッター


透明感を添えるピンクパープルのグリッター


シックな彩りのレッドアメジスト


凛とした印象のつややかなグレージュ







ぱっと見使いにくそうかなぁ?!?!と思ったのですがそんなことは全くなく今年出たものでも1.2位を争えるようなかわいさでした…目元に透明感も宿ります🫗


意外と右下で締め色として使っても大丈夫ですし、派手派手なラメじゃないのでどんな場面にも合いそう🫶🏻


ホワイトオパールみたいな貝のイメージのケースも可愛いんです🥺




先行販売ではこの色なくなっちゃったのですが本日まだサイト在庫ありましたので気になる方ぜひお店など見に行かれてください💘





いつもありがとうございます🪸


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんでした🐇

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share