💠💞✨💜🫧


こんにちは〜🍡


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🩵




今日は!!!


待ちに待っていた!!!ディオールのパステルコレクションをたーくさん買ったのでご紹介しますね😭可愛すぎて涙目🥹笑


DIOR ADDICT PASTEL COLLECTION

もうチェックした??
ディオールのパステルコレクションは絶対ゲットして♡
_1

DIOR ADDICT PASTEL COLLECTION🛼🌸🧊🍬🏝️




先日発売されたのですがみなさんもうチェック済みですかね??✨




信じられないぐらい可愛いので情報でたときから絶対これはほしすぎる、、、と選びきれずこんなに買ってしまいましたよ…笑




💒左から


ディオール アディクト リップスティック (ケース)


✔️ローズマニア


✔️ピンク オブリーク




私はそのリフィルとして、




ディオール アディクト リップスティック (リフィル)




✔️391 ディオール ライラック


✔️481 デジール




をこのケースに入れました🪻




🫦 ディオール アディクト リップ マキシマイザーは、


ひだりから




✔️065 アイシー ブルー


✔️063 ピンク ライラック


✔️066 シマー キャンディ


✔️068シマー プラム




にしました🪞


私の好きな色味をかき集めた感じ(笑)

  • もうチェックした??
ディオールのパステルコレクションは絶対ゲットして♡
_2_1
  • もうチェックした??
ディオールのパステルコレクションは絶対ゲットして♡
_2_2
  • もうチェックした??
ディオールのパステルコレクションは絶対ゲットして♡
_2_3

マキシマイザーはみなさんご存知で言わずもがなだと思いますがやっぱり香りとスースー感とリニューアルしてから発色のいいシリーズもあるので大好きです🪷


水色?!?!使える?!とお思いの方もいらっしゃるかなと思うのですが、私だったらなんか赤み強いしイエベ寄りの口紅買ってしまったな…みたいな口紅に重ねたりもできるし、トーンのチェンジに万能なので使えるなぁと思います🐬昔も水色出たことありますよね?!なつかしい🪽



各スウォッチ

もうチェックした??
ディオールのパステルコレクションは絶対ゲットして♡
_3

左のケースのみ定番であとは限定となっています、今の所はリフィルのディオール ライラックのみ完売してしまいましたがまだ発売して間もないため店舗とかにはあるかな??と思います、、気になる方チェックしてみてくださいね🤍


また、こちらをまとったビジュアルのジス様がとてもお美しいのなんの🤣




以上ディオールのパステルコレクションご紹介しました🦩


いつもありがとうございます🧜🏻‍♀️


また次回です🫶🏻


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share