🛁🩰🐚🪞🧴
小嶋陽菜さんのブランドHer lip to BEAUTYよりヘアパフュームが登場✨🪄_1

🛁🩰🐚🪞🧴


小嶋陽菜さんのブランドHer lip to BEAUTYよりヘアパフュームが登場✨🪄





こんにちは🐈


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🏝️🌸




以前に、小嶋陽菜さんのブランドHer lip toのお話しはさせていただいたと思うのですが、その中のHer lip to BEAUTYというビューティーラインからヘアパフュームが発売されたのでご紹介しますね🤍




🤍🫧 𝖧𝖺𝗂𝗋 𝖯𝖾𝗋𝖿𝗎𝗆𝖾 - 𝖭𝖴𝖣𝖤 𝖯𝖤𝖠𝖱𝖫 - 🫧🤍


¥5,500


(tax in)




みてくださいこのまるっとしていてかわいいパッケージ…100点満点にかわいい🥲


インテリアとして飾るだけでもとてもかわいいです🪷




みなさまヘアパフュームは使ってますか?私はあまり今まで選んでこなかったのですが、Her lip to BEAUTY から出るとなれば欲しいと思いゲットしてました🩵




実際に付けてみましたが心地いい香りがさりげなく香り、とても幸せな気持ちに…☁️💕




Her lip to BEAUTYでは、パフュームオイルが5種類販売されていてその中でも高い人気のnudepearlの香りがこちらのヘアパフュームに使われています。ブログで香りが伝わらないのが難しいところですが…




『ロマンティックで可憐なティーローズやキャラメルの甘さをベースに、温もりのあるスパイシーさをプラスしたフローラルアンバーの香り。トップにはブラックペッパー、ミドルにはクラリセージの神聖な香りも加わりスペシャルで魅惑的な香調。』




さわやかですし甘すぎず、心地の良い香りで私もとても好きな香りです🫖


もし香水が苦手な方でもヘアパフュームなら挑戦しやすいのではないでしょうか✨




以前大阪のイベントで先行販売をしていた際にゲットできていたのでお友達の誕生日プレゼントにこちらを選んだところ、本当に喜んでくれたので嬉しかったです🥺


この箱もとても可愛くて、ギフトにもいいなと思います🎁




公式サイトにて発売が始まったのでご紹介しました🧖🏻‍♀️





ぜひぜひ一度サイトの方チェックしてみて下さいね🧜🏻‍♀️

🛁🩰🐚🪞🧴
小嶋陽菜さんのブランドHer lip to BEAUTYよりヘアパフュームが登場✨🪄_2

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share