🌺🪞🧴🤍💒


こんにちは☺️


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈💕



本日は、素敵なクレンジングを頂いたのでご紹介しますね🩵



パケもシンプルで可愛い♡

まるで生クリーム?!ルームエス(room S)の美容液クレンジングクリーム 「101 スキンイノセンサ」で至高のクレンジングタイムを♡
_1

ルームエス(room S)クレンジングクリーム 「101 スキンイノセンサ」



120g/¥5,600(税込)



パケはこんな感じでシンプルなかんじです🌸



まず、こちらのルームエスと言うブランド、30台からの美容液スキンケアブランドなんです✨


生クリームのように滑らかな見た目です♡

まるで生クリーム?!ルームエス(room S)の美容液クレンジングクリーム 「101 スキンイノセンサ」で至高のクレンジングタイムを♡
_2

まず、手肌から脳へ伝わる心地よさを意識して開発された生クリームのようなテクスチャー🍼


保湿成分もたっぷりはいっています🤍


メイクもしっかり落としますが必要なうるおいはしっかり残してくれます🙆‍♀️


思わず深呼吸したくなるフォレストハーブリーズの香りで自然の中で深呼吸しているような体験を🌿




私も実際使って見ました🤲🏻



ステップとしてはマスカット大ほどの量を手に取り顔全体に優しく広げ、肌に手のぬくもりを感じながら7秒ハンドプレスを繰り返し包み込みながら汚れやメイクとなじませて、透明またはオイル状に変化したらぬるま湯で乳化を行い丁寧にすすぎます🚿



ふわふわのテクスチャーで気持ちが良かったですし、しっかりメイクした日に落としてみましたが落ちるかな?と思いきやちゃんと落ちました🫧


洗った後のつっぱりとかもなくしっとりしていてあと、香りもめちゃくちゃ癒されるのでとてもお気に入りになりました🌳



私はずっと、落ちない気がしてクリームタイプを避けてきましたがそんな事なかった…素晴らしい商品に出会えたなと思いました🩷



気になるかたぜひチェックしてみてくださいね🧼



以上さやにゃんでしたありがとうございました💜


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share