こんにちは〜💜


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈


お久しぶりになってしまいました…私は春夏コスメが特に好きなのですが、今回は色味にときめいて買ったコスメたちをご紹介しますね🫶🏻


色がハマる人にはハマるかも(笑)



💒🐬🪞🩵🌸
【デパコス】春夏コスメ購入品をご紹介🪄
未発売もあり🪐🚿
かわいすぎるのでぜひみて下さい笑_1

🩵🧊🪐💎🚿


LUNASOL Cosmic Wonder👽


No.1 PLANETARY SECRETS🌐


NEPTUNE BLUE📘


アイカラーレーション EX32 Misty Tide💠


先行で買ったのですがこちらのみ先の7月21日発売です✨




水色ってなかなか使いにくいのでは?と思っていたのですがその辺はさすがルナソル様で、塗った瞬間透明感が…🫧すごいなぁとおもいました🤝🏻

💒🐬🪞🩵🌸
【デパコス】春夏コスメ購入品をご紹介🪄
未発売もあり🪐🚿
かわいすぎるのでぜひみて下さい笑_2

👗🐬💒🛼💜


Paradise Lagoon🔱🛁💕


テーマが結婚式の時のテーマに似ていてかわいかったのと、5月19日私の誕生日に発売だったから運命感じて予約して買いました🏝️🌺🩵笑




Tropical Fishes🐠


アイカラーレーション EX 30


Mermaid Rhapsody🧜🏻‍♀️




Coral Islands🪸


アイカラーレーション EX31


Aqua Reflection🫧




色んな色があって見てるだけでときめきますよね…夏ってカラーメイクもしたくなるのでお洋服と合わせてメイクしたいですね💛

💒🐬🪞🩵🌸
【デパコス】春夏コスメ購入品をご紹介🪄
未発売もあり🪐🚿
かわいすぎるのでぜひみて下さい笑_3

🌸🪞💜🪄🌸


SUQQU SUMMER COLLECTION 2023 🩷


シグニチャーカラーアイズ 126 遊光 -ASOBIKARI




いつも黒のパッケージなのが今回の限定コレクションは白に偏光パールに変身してます🤍


それだけでもうかわいいのに中の色…なんじゃこりゃ〜かわいいってときめきました💞以外と使いやすくて、いつもと雰囲気変えたい時に大活躍です🪷

💒🐬🪞🩵🌸
【デパコス】春夏コスメ購入品をご紹介🪄
未発売もあり🪐🚿
かわいすぎるのでぜひみて下さい笑_4

🩵🏹🌟🕊️🌸


ディオールアディクトリップスティック🪄




ホワイトキャンバスのケースが限定ではないけどとても今の気分の色だったので購入🤍


リフィルは限定色の521 ディオレリタにしました🌹


クールローズウッドって書いてる好みどんぴしゃな色で最近ずっとこれです💕

💒🐬🪞🩵🌸
【デパコス】春夏コスメ購入品をご紹介🪄
未発売もあり🪐🚿
かわいすぎるのでぜひみて下さい笑_5

🩵👰🏻‍♀️💎🪽💠


𝓢𝓸𝓶𝓮𝓽𝓱𝓲𝓷𝓰 𝓟𝓾𝓻𝓮 𝓑𝓵𝓾𝓮💍


ジルスチュアートの大人気シリーズ🚿


『Something Pure Blue』


リップブーケセラム🫦




水色のシリーズはもう水色好きとしては絶対買わないとと思ってゲットしてました🐬


リップブーケセラム1狙いだったけど1時間半ぐらいスマホと戦った笑




テーマが素敵だなぁと思って私も思い出してたけど去年の結婚式で、サムシングブルーはマノロのロイヤルブルーのハンギシを取り入れました💙

購入品、以上の5つでした🫶🏻


アイシャドウとリップばっかりや〜ん🤣て感じですね…その2アイテムが好きみたいです🍬




また、スウォッチなども撮りたいと思います♥️







ぜひインスタもフォローお願いします🌺


おすすめコスメ、思い出のサムシングブルーなどぜひ教えてくださいね💙

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share