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お尻の筋肉を鍛えて効率よくヒップアップ!自宅でできる簡単エクササイズをフィットネスクラブ「ティップネス」に教えてもらいました。
  • お尻を引き上げる
    ウォーミングアップ

    運動不足や長時間のデスクワーク、ダラダラ歩きなどさまざまな理由でお尻は垂れ下がってしまいます。締まりのないお尻になる前に理想的なヒップを目指す筋トレを!

  • お尻の筋肉を鍛える
    股関節の開閉

    スキニーデニムなどをカッコよく着こなすには、ぷりっとした美尻が欠かせません。奥行き、高さ、丸みのある憧れヒップを手に入れるには徹底的にお尻の筋肉を鍛えることが大切。

  • 足の蹴り上げで
    奥行きと高さを!

    年齢が如実にわかるのが後ろのシルエット。特にヒップラインは年齢とともに筋力が衰え、垂れ下がってきてしまいます。垂れ尻になる前に、キュッと引き締めましょう。

  • 勢いよくしゃがんで
    立ち上がる運動

    上向きヒップは女性らしさを引き立てせる魅力的なパーツ。あなたのお尻は上向き? それとも垂れ気味? 平たいお尻になる前に引き締めトレーニングを開始しよう!

  • 上向き小尻が叶う
    お尻の上げ下げ

    パンツがきつく感じはじめたら、それはウエストだけでなくお尻が垂れてきた証拠かも。後ろ姿に自信が持てるプリッとした小尻を目指して、簡単エクササイズに早速トライ!

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