肌荒れ、便秘などの不調を抱える人は、腸内環境を整える=「美腸」と、体内の老廃物を排出する=「解毒」でキレイをアップデート!
  • 腸を活性化して
    痩せ体質に!

    腸の働きが悪いと便秘になるだけでなく、冷えや肩こり、生理不順などの不調を招きます。そこで、腸を活性化させるエクササイズを「ティップネス」で教わりました。

  • 腸を正しい位置へ
    戻して筋力強化

    腸のトラブルは、冷えやむくみを引き起こすだけでなく、集中力の低下や倦怠感にもつながります。腸内にたまった便をスムーズに排出することで、代謝がよくなり全身スッキリ!

  • 内もも、ヒップ、
    下腹部の筋力アップ

    気になるポッコリお腹やむくみを改善するためには、腸を整えることが近道。食生活の見直しと同時に、腸を活性化させるエクササイズを取り入れましょう。

  • 免疫力UPも!
    腸のむくみを解消

    腸の動きが鈍り、不要なものがたまってしまうと血液はドロドロ、代謝も低下してむくみや肥満を招きます。腸を健やかに保つことで、美ボディ&美肌が手に入るのです。

  • 大腸を刺激して
    動きをスムーズに

    大腸の働きが悪くなり、不要なものが溜まってしまうと、肌荒れやむくみにつながりがち・・・。どんなにダイエットを頑張っても痩せにくい状態になってしまうので腸もみで解消!

  • 美と健康を育む
    解毒アイディア

    足ツボ師Matty先生から美と健康を育む究極の解毒法を取材。夜のリセットで“ため込まない体”をめざして!美と健康を育む解毒ライフ&デトックス法をご紹介。

  • オフィスでもできる
    究極の解毒法

    解毒ライフで不要なものを排出!日中オフィスでもできるデトックスアイディアをご紹介します。昼もためずに解毒を続けることで、キレイに近づきます。

  • ダイエット効果も!
    朝のデトックス法

    起床後に靴下を履く、自分体温の白湯を飲む、食事前に“あっかんべー”など、ダイエットにも効果的な朝のデトックス法をお届け。即実践できる解毒アイディア満載です。

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