こんにちは。


今日は、ブルベのベーシックアイシャドウと言えばコレ‼︎SUQQUシグニチャーカラーアイズ 01 瑞花 MIZUHANAについてご紹介させていただきます!

ブルベのベーシックアイシャドウと言えばコレ‼︎ SUQQUシグニチャーカラーアイズ 01 瑞花 MIZUHANA_1

SUQQU
シグニチャーカラーアイズ
01 瑞花 MIZUHANA
¥7,700-(税込)

ブルベのベーシックアイシャドウと言えばコレ‼︎ SUQQUシグニチャーカラーアイズ 01 瑞花 MIZUHANA_2

ブルベのベーシックアイシャドウと言えばコレ‼︎モーヴトープ×セピアグレーの組み合わせが甘すぎず暗すぎずブルベにぴったりのカラーです。

ブルベのベーシックアイシャドウと言えばコレ‼︎ SUQQUシグニチャーカラーアイズ 01 瑞花 MIZUHANA_3

ブルベだとパープル等割と派手めなカラーがしっくりくることが多いので、こーゆーベーシックカラーでハマる色が見つかると嬉しいです!


持っていて損はないし、使う頻度高めなので気になる方はぜひチェックしてみてください!


私はめちゃくちゃお気に入りで頻度高めです♡

ブルベのベーシックアイシャドウと言えばコレ‼︎ SUQQUシグニチャーカラーアイズ 01 瑞花 MIZUHANA_4

Instagramも美容について発信中!

フォローお待ちしています♡

Instagram
Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share