ブルベさん必見‼︎あったら即買い推奨!ブルーの輝きを秘めたベビーピンク【アディクション リップ オイル ティント
 “アウト オブ ユア シェル” 102 Hopeful】_1

アディクション
リップ オイル ティント
 “アウト オブ ユア シェル”
102 Hopeful
¥3,300-(税込)
/2024.4.12発売\



MAQUIAで参加させていただいた伊勢丹のメイクアップパーティからずっとずっと欲しかったこちら‼︎



グロスかと思いきやティントタイプなので時間が経つに連れの唇の水分に反応してピンクに!


ちょうど求めてたような春夏にぴったりの抜け感のある涼しげな口元がつくれてめちゃくちゃおすすめ!

  • ブルベさん必見‼︎あったら即買い推奨!ブルーの輝きを秘めたベビーピンク【アディクション リップ オイル ティント
 “アウト オブ ユア シェル” 102 Hopeful】_2_1

    太めチップで塗りやすい◎

  • ブルベさん必見‼︎あったら即買い推奨!ブルーの輝きを秘めたベビーピンク【アディクション リップ オイル ティント
 “アウト オブ ユア シェル” 102 Hopeful】_2_2

    ブルーの輝きを秘めたベビーピンクが可愛すぎる♡

↑とっても綺麗なカラーなのでぜひ動画で◎

ブルベさん必見‼︎あったら即買い推奨!ブルーの輝きを秘めたベビーピンク【アディクション リップ オイル ティント
 “アウト オブ ユア シェル” 102 Hopeful】_3

このブルーの輝きを秘めたベビーピンクはブルベさんにはたまらないカラーですよね!!


塗った瞬間は少し白いかな?と思いましたが少し経つと馴染んでとても良い色になったので気に入ってます♡


とても使いやすく可愛いのであと2本くらいストックで欲しい!!また明日から探します!


見つけたら即買い推奨!って位オススメです!



気になる方はチェックしてみてください!

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share