【動画付き】SUQQUにブルベさん向けカラーが登場!!パンジーパープル×スウィートバイオレットの絶妙カラー【SUQQU シグニチャーカラーアイズ 花纏-HANAMATOME(限定)】_1

SUQQU
シグニチャーカラーアイズ
花纏-HANAMATOME【限定】
¥7,700-(税込)



情報を知ってからずーーっと欲しくて海外から購入するか悩みに悩んで日本発売にかけていたこちら‼︎


当日はアラームかけて必死に購入しました‼︎


SUQQUのアイシャドウは黄みよりが多いのでブルベ向けカラーが少ないのですが、今回はブルベにどハマりのカラーでめちゃくちゃ可愛かったです‼︎

【動画付き】SUQQUにブルベさん向けカラーが登場!!パンジーパープル×スウィートバイオレットの絶妙カラー【SUQQU シグニチャーカラーアイズ 花纏-HANAMATOME(限定)】_2

パンジーパープル×スウィートバイオレットの組み合わせ



柔らかな印象の①〜③のカラーに ④のディープカラーを足した瞬間、目力がぐんと上がり華やかな印象に! どの色もとても素敵だけど 特に④の締め色がとても素敵でめちゃくちゃお気に入りです♡



締め色って最近あまり使ってこなかったのですが(元々二重幅が狭めで塗らない方が目が大きく見えるし、メイクが濃く見えるので避けてた)これはラメが入ってるので重すぎないのにしっかり締めてくれて尚且つめちゃくちゃデカ目効果があるので締め色苦手な方にもめちゃくちゃオススメです‼︎

動画でも是非♡


ラメの綺麗さと④の締め色の素晴らしさが動画の方が伝わるかなと思います♡

【動画付き】SUQQUにブルベさん向けカラーが登場!!パンジーパープル×スウィートバイオレットの絶妙カラー【SUQQU シグニチャーカラーアイズ 花纏-HANAMATOME(限定)】_3

メイクは4色全て使ってメイクしてます!(SUQQUのInstagramの花田さんのメイクを真似っこしてます!)

私が参考にさせて頂いたのはこちらの投稿↓

SUQQU circle

見た目ほど派手派手しくなく、めちゃくちゃ使いやすいので早速愛用しています‼︎


使うだけでとてもテンションが上がるアイパレット。今回もすぐ完売だったようなので是非定番化願います♡!!



少し高くはなってはしまいますが海外のSUQQU公式(SUQQU UK)からはまだ買えそうだったので気になる方は是非!



以上最後までお読みいただきありがとうございました!


Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share