こんばんは。


山内美紀です。


今日は美のバーチャル空間【BEAUTY AMUSEMENT PARK】のご紹介をさせていただきます。

  • 【コスメ好きさん必見!】自宅でコスメを試せる時代?!【美のバーチャル空間をご紹介】_1_1
  • 【コスメ好きさん必見!】自宅でコスメを試せる時代?!【美のバーチャル空間をご紹介】_1_2

BEAUTY AMUSEMENT PARK


パーク内に入ると


スキンケア


メイクアップ


フレグランスボディビューティギヤ


が見えてきます♡


まずココからワクワクしますね!



特徴としては、メイクアップではバーチャルメイクアップ体験ができ、スキンケアではスキンケア診断をすることができます!


  • 【コスメ好きさん必見!】自宅でコスメを試せる時代?!【美のバーチャル空間をご紹介】_2_1
  • 【コスメ好きさん必見!】自宅でコスメを試せる時代?!【美のバーチャル空間をご紹介】_2_2

バーチャルメイクアップ体験


ベストコスメアイテムをバーチャルでお試し!コロナ禍でなかなかタッチアップができない今、家にいてコスメを試せてその場で買えるというのは本当に嬉しいです♡


実際お試ししてみてコレ可愛い〜と思うアイテムがたくさんあったので欲しいものが増えてしまいそうです!

【コスメ好きさん必見!】自宅でコスメを試せる時代?!【美のバーチャル空間をご紹介】_3

リップ比較をしてみました!


同じ写真でもリップを変えるだけで顔写りも雰囲気も変わりますよね♡ブルベカラーとかイエベカラーとかで分けて色々体験できるようになったらもっと楽しいかもしれないですね!イエベカラーはなかなか買わないのですが、これを機にお試ししてみたらハマるものがあるかも?!と想像しただけでワクワクします♡

【コスメ好きさん必見!】自宅でコスメを試せる時代?!【美のバーチャル空間をご紹介】_4

スキンケア


こちらではスキンケア診断ができ、いくつかの質問に答えると今自分に足りてないもの、それを補うアイテムを教えてくれます!


こちらもそのまま購入に進むことができるので、悩みに合ったアイテムを買い揃えることができるのも嬉しいですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡


様々なメーカーさんのアイテムをお試ししたり、スキンケアを提案してくれたりしてくれる空間がとても楽しかったので、ぜひ上のリンクから飛んでみてくださいね!

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share