こんにちは。


山内美紀です。 


本日はヘアケアアイテムについてご紹介させていただきます!

4層シェイクでうるツヤ髪へ【いち髪THE PREMUM4Xシャインシェイク美容液オイル】_1

いち髪 THE PREMIUM


4Xシャインシェイク美容液オイル


60ml オープン価格


※maquiaonline編集部様よりご提供いただきました



朝起きたままの髪の毛で出かけれない...というお悩みをお持ちの方はどれくらいいるのでしょうか?


実は、8割もの方が悩まれているそう!私もその1人です。縮毛かけたてはそのまま出かけられたのですが、やはり落ちてくるとそのまま家を出れる状態じゃないんですよね!特に冬は乾燥もするので広がりやすかったりします。



そんな寝てる間にしっかりケアして翌朝の髪に満足したいというニーズに合う洗い流さない美容液がこちらの洗い流さないトリートメント!



テクスチャーは軽すぎず重すぎず!オイルだけで作られているというと重いかなー?と思いましたが、普段からオイル派の私からするとオイルの中ではサラッとしている方なので、髪の毛が細い人も太い人もどちらでも使いやすい使用感だと思います。ベタつかず、するんと毛先もまとまるのが嬉しい!

4層シェイクでうるツヤ髪へ【いち髪THE PREMUM4Xシャインシェイク美容液オイル】_2

こちらのオイルは


ダメージ補修層


手触りUP層


熱ダメージ対応層


導入美容液層


の4層になっていて、使う前にシェイクして4層を混ぜて使います!


水分を配合せず全てオイルなところも高い保水力と補修力を保ちながらベタつかない仕上がりへと導いてくれます。

4層シェイクでうるツヤ髪へ【いち髪THE PREMUM4Xシャインシェイク美容液オイル】_3

最後までお読みいただきありがとうございました!


ドラッグストアなどで購入できるので、気になる方は是非チェックしてみてください♡



Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします。(画像タップで飛んでいただけます)

4層シェイクでうるツヤ髪へ【いち髪THE PREMUM4Xシャインシェイク美容液オイル】_4

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share