こんばんは⭐︎


山内美紀です。



今日は22歳の皮脂を再現?!と魅力的なワードで話題のルルルンプレシャス GREENのご紹介をさせていただきます。

22歳の皮脂を再現?!目指せゆるがない肌!毎日のケアにオススメ【ルルルンプレシャス GREEN】_1

LuLuLun
ルルルンプレシャス GREEN
10枚 ¥715-(税込)
※maquiaonline編集部様よりご提供頂きました


しっかり厚みのあるシートでお肌にしっかりと密着してくれます。お試し用として10枚セットを購入して、気に入ったら大容量32枚入り(¥1,980-)とサイズを選べるのも嬉しいですよね!

  • 22歳の皮脂を再現?!目指せゆるがない肌!毎日のケアにオススメ【ルルルンプレシャス GREEN】_2_1
  • 22歳の皮脂を再現?!目指せゆるがない肌!毎日のケアにオススメ【ルルルンプレシャス GREEN】_2_2

このように厚みがしっかりめのパックになってます!


植物由来のL22は22歳の皮脂を再現しており、コレによって皮脂のバランスを整えゆるがない肌へ導いてくれるそうです。(22歳の皮脂を再現ってすごい...)



そしてこのパックのGREEN緑の生命力『コケ細胞培養エキス』が入っております。コケはの気候変化に素早く適応し続けるその【生命力】を活かしたエキスが、加齢によって衰えがちな肌本来の機能へアプローチしてくれ、お肌に潤いを与え、健やかな肌へと導いてくれます♡



最後までお読みいただきありがとうございました。Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします!

22歳の皮脂を再現?!目指せゆるがない肌!毎日のケアにオススメ【ルルルンプレシャス GREEN】_3

画像タップで飛んでいただけます♡

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share