こんにちは⭐︎


山内美紀です。


今日は大人の5大肌悩みにアプローチしてくれる美容液のご紹介をさせていただきます。

【乾燥小じわ、ハリ、キメ、毛穴、くすみ】大人の5大悩みにアプローチ【オバジC25セラムNeo】_1

オバジC25セラム NEO
12ml(朝晩2回の使用で約30日分)
¥11,000-(税込)
※maquiaonline編集部様よりご提供いただきました



シリーズ累計出荷1000万本を突破し、多数のベストコスメを受賞している名品美容液。



大人の5大肌悩み【乾燥小じわ、くすみ、毛穴、ハリ、キメ】を全方位ケアしてくれる心強いビタミンC美容液?2本目の使用ですが、やはりコレは使い心地も含め大好きです♡

【乾燥小じわ、ハリ、キメ、毛穴、くすみ】大人の5大悩みにアプローチ【オバジC25セラムNeo】_2

スポイト式なので、衛生的で尚且つ自分の使いたい量が微調整できるのも嬉しいです。(4〜5滴を顔全体に馴染ませて使っています)



今回ちょうど毛穴と乾燥小皺が気になってる時期に商品提供いただいたのですが、塗ってるうちにお肌のハリツヤが出てきたような気がして、毛穴があまり気にならなくなりました。『やはりコレいいな〜』と改めて気づいた一品でした♡

  • 【乾燥小じわ、ハリ、キメ、毛穴、くすみ】大人の5大悩みにアプローチ【オバジC25セラムNeo】_3_1
  • 【乾燥小じわ、ハリ、キメ、毛穴、くすみ】大人の5大悩みにアプローチ【オバジC25セラムNeo】_3_2

こちらの写真を見ても、塗った後のお肌がツヤっとハリが出てる感じが伝わりますよね♡



元々オイル美容液の質感が大好きなので、この美容液も軽めのオイル美容液のような質感でとても好きです♡サッと伸びてお肌がツヤっとして、しっかり保湿してくれるのにベタつかないのでメイク前にも安心して使えます。



コレからの時期特に乾燥小じわが恐ろしいので、こちらをスキンケアで忍ばせて、乾燥小じわができないように気をつけたいと思います♡



最後までお読みいただきありがとうございました♡Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします!

【乾燥小じわ、ハリ、キメ、毛穴、くすみ】大人の5大悩みにアプローチ【オバジC25セラムNeo】_4

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share