こんばんは☆


山内美紀です。



今日はアスタリフトから出たオールインワン【オプミー】についてご紹介させていただきます!

【時短スキンケア】コレ1つで4役!のオールインワン【アスタリフト オプミー】_1

アスタリフト オプミー
60g ¥4,950-(税込)
※maquiaonline編集部様よりご提供頂きました



プルプルとしたジェル状でコレ1つで【化粧水、乳液、美容液、クリーム】4役してくれるという嬉しいオールインワンスキンケアです。

【時短スキンケア】コレ1つで4役!のオールインワン【アスタリフト オプミー】_2

うるおいを保つ肌の【保湿三大要素】にアプローチする「ナノビタミン」を配合しており、保湿もしっかりしてくれます。コラーゲンを研究しつくした富士フイルムだからこそ実現できた「高濃度ピュアコラーゲン」も配合しており、高保湿の持続もしてくれます!

動画でどうぞ!


もちもちプルンプルンのジェルで弾力感があります。


また、潤いを与えてくれるだけではなく、美容成分がメッシュ構造のジェルに包まれた【ジェルネットワーク処方】で潤いを逃さないのも特徴です!


オールインワンって物足りないかな〜と思ってなかなか使わなかったのですが、しっかり保湿できること、そして何よりかなりの時短で年末年始の忙しい時にはとても助かるアイテムでした♡


そして何より見た目が可愛いので洗面台に置いておくと映えるし、使う時にもテンションが上がる!スキンケアにとって香りや見た目なども大切だなと思う私にはとても重要なポイントでした♡



最後までお読みいただきありがとうございました!Instagramも更新しておりますので見ていただけると嬉しいです♡

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share