今回ご紹介するのは、MAQUIA  ONLINE編集部様よりご提供いただいた

”ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート”


Image title

発売して8年、全世界で150もの賞を受賞し、2000万本の売り上げを達成している

ランコム ジェニフィック アドバンスト


その中でも肌ゆらぐ時期は1ヶ月集中型のジェニフィック アドバンスト デュアル コンセンレートが良いそうで、

季節の変わり目の今、早速試してみました。


ふたの部分を押しながらひねると…

Image title

きれいな青色に変化!


これは発酵エキスのベースと、フェルラ酸ビタミンEが混ざりあっているからだそう。

フェルラ酸ってなんだか聞きなれない言葉だけど、

調べてみるとアンチエイジング美白など女性にとってもうれしい効果があることが分かりました♩

Image title

ボトルを良く振ると青みがかった乳白色に変化。

なんだか実験みたいでおもしろい♡

Image title

香りも上質。大人な香り。

Image title

気になる使い心地ですが、サラっとしていてベタつきは無し。

浸透が良く、塗った後はしっとりもっちりしています♩


子供を産む前は肌が強くて年中ノントラブルだったのですが、産後は生理の度に肌は荒れるし、季節の変わり目は肌が揺らぐし。


これから1ヶ月間みっちりケアをして、若々しく輝く肌を目指したいと思います♡


坂井ゆか

坂井ゆかOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share