こんにちは♡

最近のプチプラマスカラって本当に優秀ですよね。

私もありとあらゆるものを試していますが、

過去に類をみない塗りやすさナンバーワンの新製品を発見しました!


デジャヴュ ラッシュアップK ¥1,296(税込)

Image title

☝この、ピンクのです。


やー、これはほんと良かった!

普段使ってるマスカラって実は25%くらい塗り残されているんだそう。


その25%は見えないウブなお毛けだったり、目頭目尻の細かい部分のまつ毛らしいんだけど、

今回はそれを残さずキャッチできるコンパクトで小回りの利くブラシを採用したんだって。

Image title見て。

全然太さチガウ。

娘(3歳)にこの写真見せたら間違いなく「マスカラお母さんとマスカラ赤ちゃんね♡」とかいうやつ。

想像だけで可愛い。いや、そもそもマスカラ知らんか。


しかもこのマスカラ赤ちゃんに使われている液ね!

とてもなめらかーで毛という毛にぴったりくっつくんですよ。

Image title

あ、あれ?まつ毛増えた?と思わず二度見したくなる仕上がり。


ナチュラルだから男性ウケも良さそう。


もちろん、デジャビュ様といえばのフィルムマスカラなのでパンダ目にもなりません。

お湯で落とせます˖✧


ザ・ボリューミーまつ毛が好みの方にはちょっと物足りないかもしれないけど、

美しいまつ毛を目指す大人女子には本当にハマると思う。


ブログ書くためにデジャビュのHP覗いてみたら、

7月5日まで現品が当たるキャンペーンもやってたので詳細のリンク貼っておきます^^

▶▶デジャビュラッシュアップKのHP





と、いうわけで今日はデジャビュの塗るつけまつげをご紹介しました♩

次回はお気に入りのOPERAリップティントの限定色をご紹介したいと思います^^

坂井ゆか

坂井ゆかOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share