こんにちは、ゆかです!


ところで皆さんは、にお悩みないですか??


ちなみにわたしは、顔面で一番のコンプレックスが唇です。


まず口自体が大きい。

めっちゃ主張してる。


そんなアピール強めの唇の色が悪い。

いつも極寒プール上りみたいな色。


ふっくら度が足りない。

もっとプリプリさせたい!


そんな私のためにあるようなアイテムが

リッププランパー!

Image titleこのいかにも映えそうなフォルムのプランパーは

” ステラシード

プランプピンク メルティーリップセラム

104 スキャンダルレッド ”


メルティーという名前の通り唇の温度でとろけて密着するのがウリのプランパー




「プランプ」とは"膨らんだ""ふっくらした"という意味。


プランプリップは、ツヤツヤの質感だけでなく、唇自体をボリューミーにみせるのが特徴です


Image title

では早速、見るに堪えないこの幸薄な唇にぬりぬり。。


驚き・・・!!の変化は次ページで➡

※唇だらけなので注意

塗った直後がこちら。

ピリピリ感があって段々唇がぷっくりしてきます。

Image title

で、5分後がこちら。

Image title

この唇の変化分かりますか・・!?


なんか血色が良くなってムッチリしてるでしょう!

Image title


無の状態と比べると、もはや別の唇のよう。

Image title

このプランパーしか使ってないのにね。


なんでもこのステラシードのメルティーリップセラムは1つで6つの役割があるのだとか・・!

✓リップ下地

✓縦じわカバー

✓ボリュームアップ

✓保湿パック

✓血色感アップ

✓美容液


たった5分でこんなに効果を実感できるとは。

たった1400円くらいでこの唇に変身するとは。

いい時代に生まれたもんだヨ。


唇で悩んでいる人は絶対に使うべきだと思います!

ぜひ参考にされてください^^


※MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました


♦instagram:https://www.instagram.com/creas_yuka/

坂井ゆか

坂井ゆかOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share