Image title

・リセラディーヴァ UVミルク(日焼け止め)

 40g ¥7000+tax


マキアブロガーオフ会で頂いたお土産のひとつです!


恥ずかしながら、これまで日焼け止めには無頓着でした。

紫外線強そうだなぁ

でも、日焼け止めは乾燥したり、かゆい思いをするイメージでした。


色白といわれるタイプでもあり、危機感のなさから

アラサーになったにも関わらず手を抜き、だましだましした結果、、、

冬の私の肌はぼろぼろに、、、!!!!!!!!!!!!!!


なぜ、冬の肌かって

夏を制す者は冬を制す。


恐いことに、夏のケアの結果が冬に繋がるとのこと。


そんな、ぼろぼろ迷子が出会ったのが

こちらのUVミルク。


使ってびっくり。


美容マニアの方々には当たり前よ!と、叱られてしまいそうな感想ですが。


ほんとにびっくり。


どこにいったの、乾燥からくるポツポツな表面。

どこにいったの、乾燥ヒリヒリ赤いほっぺ。

どこにいったの、疲れからのくすんだ顔面。


ひと塗りでワントーンUPの明るいお肌。


しっとり、うっとりな付け心地。

ノンケミカルだからか、かゆくない。重たくない。伸びる、伸びる。


ワンプッシュだけなのに。


私は、余った分やもう半プッシュで首とデコルテにも塗って

セルフ・レフ板効果にも使っています。


顔の表情も明るくみえて、なんならパウダーで抑えるだけでも

お外に出れちゃう。美肌・時短ケアです。


美容初心者の私が気になったのは

◎幹細胞活性

シンプルに例えると、お肌のやる気スイッチを押してくれるものだそう。


確かに、毛穴も目立たなくなった。

お肌が水分をしっかり含んでる、触り心地。


初心者の私はまだまだなので、目に見えてすぐ効果が出るアイテムに弱いのです。


共感して頂きたいポイントです!!!


そう、塗った日からちょっと褒められビューティーアイテムです。


どのくらいもつかなぁ。

リピート候補アイテムです。

Image title



りなぽん

りなぽんOG

乾燥肌

    りなぽんさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share