Image title


江原道  Koh Gen Do

マイファンスィー アクアファンデーション

SPF25 PA++ですって。

¥4,968+TAX


美容レディに勧められて使い始めた

江原道。


思い返せば、わたしがお化粧に興味を持った頃には

江原道を見かけていたと思う。


赤と黒のパッケージデザインは妙に美しく

女の子というより、女。


陶器のような肌をイメージした。


すると


瑞々しい

常にほんのり光を纏うような肌に。


それだけじゃない。


今回は試してみました。

お化粧直ししない、そのままの肌。


最近は仕事後の顔は重力に負け

乾燥して、お疲れ顔。

景気付けの濃い目のリップも悪目立ち。

なんせ、潤いが感じられないのだ。


さ、出番です。

マイファンスィー アクアファンデーション↓

Image title

すっぴんのような肌になる。

それこそ、湿度のある肌に。


油を含んだテカリ肌ではなく

湯上がりじゃなくて

スチーム肌

ちょっとドラマチック。


アフターファイブくらい力を抜いた

女でいたい。


アイラインは漆黒で、あえて目幅より短く

直線気味に引きました。


リップはマットに。

肌に湿度があるから。


実はこのリップ、前回のETOVS。

手に取り叩き込んでマット風にしました。


ノーチークですが

マイファンスィー アクアファンデーションが

体温が上がった頬の赤みを生かしてくれる。


体温が低めだったり、なかなか

頬の赤みが出ない方は

前回の応用でリップをクマと頬のあたりに

薬指でぽんぽん。

Image titleワンプッシュの量でも多いくらい

瑞々しく伸びがいいです。


わたしは

余った分をデコルテと首の中心に

おいていきます。

少しでも綺麗な肌へ。


メイク直しをして、キメて過ごすのも

自信を持てていいですが、、、

素の自分をチラつかせた生肌も

好き。

Image title


りなぽん

りなぽんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share