27歳、初めてのエイジングケア。

20代といえど、自分自身の変化には気付かずにはいられないようになった。

忙しさを言い訳にそのままでいた肌は常に乾燥。

小ジワどころか、シワは深くなった。

鏡を見るのも嫌になった、今日この頃。

オルビスを使い始めてから、肌にみずみずしさが戻ってきた!

頬はふっくらと、おでこの小ジワは薄くなり、、、

ツヤツヤとし始めた!

そしてなにより、、、初体験。

洗顔の気持ち良さと香り。

泡立たない洗顔は濃厚なフェイスマスク。

今日もお疲れ様、おかえりなさいと癒しへ向かいいれてくれるような香りはナチュラルな保湿成分

オレンジフラワー水の香りだそう。

初めて聞いた名前だけど、なつかしい香り。

綺麗になる喜びと希望を与えてくれるような。

わたし、がんばろう!と、思える。

オルビスです。

いろんな人に伝えたいので、、、。

使いきった感想も。

梅雨に入る頃かな、、、

Image title

右から時計まわりに:ブライトニングジュレウォッシュ、デイメモリーモイスチャー、ナイトメモリーモイスチャー、モイストアップローション

りなぽん

りなぽんOG

乾燥肌

    りなぽんさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share