こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今回は今年出会った日焼け止めでこれはやばい!!!となった
皆さまにぜひともおすすめしたい!
ミストタイプの日焼け止め!
「ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト」

この夏おすすめしたい日焼け止めNO.1!!
この日焼け止めを見つけたら即買いすべし!!
「ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト」_1

私の日焼け経歴ですが、、
学生時代はまあ外で元気に運動したりが好きだったのでかなり焼けていまして真っ黒でした。頭皮がむけるほど(笑)
それに加えて肌が敏感すぎで使える日焼け止めが限られていて。

それなりに日焼けを気にするようになったのは大学生になってから。
肌がだいぶ強くなったのか多少日焼け止め使えるように。


顔だけはメイク前に塗っていたかなくらい。

より気を付けるようになったのはここ数年。シミが気になりだした。
顔はしっかり。常にUVカット最高値のものを使用するように。
腕や体も出ているところは朝塗って、首や髪の毛、分け目などはスプレーでカバーしています。
まだ日傘とかサングラスとかはなかなか使えてないのが現状です。

今悩んでいるのは塗り直すタイミングと塗り直し方。(誰か教えて。)

こんな感じで今年も夏がやってきたので「さあ、気合入れて日焼け止め塗るか!」と思っていたのです。
昨年からのお気に入りが「ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス」
エッセンスは何個使ったか分からないし、スプレータイプも愛用しています。もちろん今年もお世話になる予定。よろしく。

ただ!今年はもっと素敵なものに出会ったのです♡

見て!!!この細かいミストわかります?
使ってびっくりしたんですけど、とにかく細かくて肌に乗るとさらっとする。
夏だとさらっとするのって結構重要よね。

スプレータイプだと振らないといけないし、逆さまに使えないのもあるけど
これは振らなくていいし、逆さまでも使える。
簡単に塗れるからほんと便利!
しかもSPF50、PA++++の最高値(大好き。)

サイズ感もちょうどいいしスプレーほどの重さもない。
塗りなおしをしたいときとか塗るのが難しいところとかにとってもいいな!って思ってます。

一部限定発売のようで、マツモトキヨシ、ココカラファインなどで売っているよ。
多分人気がすごいようで、私が行く店舗は全部売り切れてた…
私も出会えたら絶対買い足したい!!!!

出会ったら即買うべし!
今年の紫外線もこれさえあれば乗り切れそう♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share