こんにちは!



MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



"BAUM(バウム)"って知ってますか?


最近目にしますよねー!



私もずっと気になっていて、、、ついにアイテムを購入してみたのでご紹介します🤍

○BAUM(バウム)とは?

リラックス効果の高い"樹木"に着目してつくられたブランド。



樹木のパワーで肌と心が満たされるんです!!



こだわり①


様々な樹木のオイルやエッセンスを調合してまるで森林浴をしてるかのような香り。




こだわり②


パラベン、シリコーン、合成着色料を使わず製品の90%以上を自然由来の素材で作られている。




こだわり③


パッケージの木製パーツは家具製造の過程で出る端材を再利用。


ガラスはリサイクルガラス、プラスチックは植物由来PETを使用。レフィルもあり環境に配慮。




こだわり④


樹木の恵みを巡らせつなぐため植樹活動を行う。




男女問わず愛される


見た目と使い心地、香り。




これがきっと人気にの理由だと思います!


○アロマティックスリーピングマスク

BAUM バウム アロマティックスリーピングマスク


BAUM

アロマティックスリーピングマスク

本体 7,700円(税込) 80g
レフィル 6,600円(税込) 80g


これはジェル状のマスク!


スリーピングマスクって便利じゃん!って思って購入してみました🙋‍♀️


[第二子出産でバタバタ(笑)]




使用方法


①夜のスキンケア後、眠る直前にアーモンド粒大くらいを肌全体に伸ばす。


②ゆっくりと深呼吸をして香りを感じながら指全体で頬と額から目周りに円を描くように伸ばす。


③カプセルがなくなって均一な膜ができたら完了。
 


今、気になるブランド"BAUM(バウム)"とは?プレゼントにもおすすめ!樹木の香りが癒される『アロマティックスリーピングマスク』をご紹介します♪_2


ぷるんとしたテクスチャーで小さなアロマカプセルが混じっているよ!




香りと美容成分が配合されたウォータージェルが肌を包み込んでくれてうるおいを感じるの!




肌に伸ばすとアロマカプセルが弾けて香りが広がる!


いつのまにかカプセルがなくなって肌にヴェールがかかったように🥺



テクスチャーはこんな感じ!

使ってみて驚いたのは香りが持続するということ!



もちろん肌に伸ばした時が一番香りを感じるんだけど、眠りにつくまで香りを感じられるの〜


リラックス効果抜群だった!



朝起きると肌が柔らかくてびっくり!


手入れとしてはとっても簡単だから忙しい人にはぴったり🙋‍♀️




見た目もスタイリッシュで洗面台に置いてもオシャレだし、香りも男女問わず支持されるはず♪


プレゼントにも良さそう〜!


私がこれもらったら"センスあるな〜"って思っちゃう♡




自分で使うのもあり!


プレゼントにもあり!




ぜひ試してみてね〜🥰

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share