こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



9月21日発売のMAQUIA11月号はもうゲットした??



私もまだ実は手元に来てなくて。笑


予約はしたもののまだ取りに来てくださいとの連絡がなく、、、、(早く手元に欲しい)


豪華な付録が付いているし、とにかく店頭で見つけたら即ゲットしてください🙆‍♀️



通常版の表紙は田中みな実さん🤍


内容も"田中みな実さん祭り"というくらいたくさんの特集が組まれているよ〜💗




先日インスタライブでヘアメイクアップアーティストの林由香里さんと田中みな実さんで表紙メイクを細かく紹介してくれていて!!




まだアーカイブあった気がするので気になる方はMAQUIAの公式インスタグラムをチェック↓↓↓

MAQUIA公式インスタグラム







私も早速、表紙メイクにチャレンジしてみたよ〜!!!!




果たして真似をしたら田中みな実さんに近づくのか、、、

どすっぴんからメイクでどう変化するのか?ってことで、、動画にしてみたよ!

どうかな??

【MAQUIA11月号の表紙は田中みな実さん】憧れの田中みな実さんになれるのか!?表紙メイクにチャレンジしたよ!_1

田中みな実さんの表情を真似してみたけど難しかった……




私が意識したメイクのポイント!


オレンジブラウン系のアイシャドウを薄く広めにアイホールに広げる


②目頭付近にイエローのラメ


③アイライナーにパープル


④チークは肌馴染みのいいベージュ系


【MAQUIA11月号の表紙は田中みな実さん】憧れの田中みな実さんになれるのか!?表紙メイクにチャレンジしたよ!_2_1
別角度だとこんな感じ!
【MAQUIA11月号の表紙は田中みな実さん】憧れの田中みな実さんになれるのか!?表紙メイクにチャレンジしたよ!_2_2
目のアップ!
【MAQUIA11月号の表紙は田中みな実さん】憧れの田中みな実さんになれるのか!?表紙メイクにチャレンジしたよ!_2_3
何枚も撮りました(笑)
【MAQUIA11月号の表紙は田中みな実さん】憧れの田中みな実さんになれるのか!?表紙メイクにチャレンジしたよ!_2_4
【MAQUIA11月号の表紙は田中みな実さん】憧れの田中みな実さんになれるのか!?表紙メイクにチャレンジしたよ!_2_5
【MAQUIA11月号の表紙は田中みな実さん】憧れの田中みな実さんになれるのか!?表紙メイクにチャレンジしたよ!_2_6

いかがでしたでしょうかー??



大好きな田中みな実さんに少しは近づけたかな??




ぜひぜひMAQUIA11月号手に取ってくださいね〜💗💗💗



れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share