こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪




私は基本"コスパ"が大切。笑


そしてクオリティの高いものが大好き♡



コスパとクオリティが両立してて欲しいけど、実際難しいですよね〜!




それが!!それが!!!


両方叶うものがあったんです🤍





それが【QUALITY 1st(クオリティファースト)】の美容液!!



私も欲しくて探してたんだけど、なかなか出会えなかったの〜😭




見つけて即買いしちゃったよ!


「ダーマレーザーウルセラC」


「ダーマレーザーウルセラR」


「ダーマレーザーウルセラCホワイト」の3種類を比較したよ〜!!!




QUALITY 1st クオリティファースト ダーマレーザーウルセラC ダーマレーザーウルセラR ダーマレーザーウルセラCホワイト


QUALITY 1st(クオリティファースト)

ダーマレーザーウルセラC

ダーマレーザーウルセラR

ダーマレーザーウルセラCホワイト

各2,200円(税込)


ダーマレーザーウルセラC

ダーマレーザーウルセラC

シリーズ最高峰の毛穴美容液!



①シリーズ高濃度のビタミンC配合


②ナイアシンアミド25%配合


③基材ベースはガラクトミセス培養液


④4種類のビタミンCを内包したナノカプセルが角質層のすみずみまで浸透


⑤防腐剤フリー、アルコール(エタノール)フリー、合成着色料フリー
香料フリー、グリセリンフリー




【使い心地は?】


さらっとしていて色は透明。


さっぱりとした柑橘系の香り。


ベタつきもなくいろんなスキンケアとの相性も良さそうだった!!


私は朝に使うのが好き♡



ダーマレーザーウルセラR

売り切れ続出!名前通り高品質でなんとプチプラ!【QUALITY 1st(クオリティファースト)】の人気美容液「ダーマレーザーウルセラC」「ダーマレーザーウルセラR」「ダーマレーザーウルセラCホワイト」の3種類を比較したよ!_3

シリーズ最高峰のエイジングケア美容液!


リンクルケア、ハリ弾力、シミ・くすみ、毛穴目立ち、乾燥対策の5大悩みに挑む!!!!!



①レチノール配合


②ナイアシンアミド25%配合


③ガラクトミセス培養液63%配合


④レチノールとナイアシンアミドを内包したナノカプセルが角層のすみずみまで浸透


⑤防腐剤フリー、アルコール(エタノール)フリー、合成着色料フリー、香料フリー、グリセリンフリー




【使い心地は?】


先程のウルセラCと同様にさらっとしたテクスチャー。


色は少し白濁。


表現難しいけど独特なさっぱりとした香りかな?笑


こちらもベタつきなく使いやすい!


私は夜に使っているよ!


ダーマレーザーウルセラCホワイト

売り切れ続出!名前通り高品質でなんとプチプラ!【QUALITY 1st(クオリティファースト)】の人気美容液「ダーマレーザーウルセラC」「ダーマレーザーウルセラR」「ダーマレーザーウルセラCホワイト」の3種類を比較したよ!_4

これ一本で美白&エイジングケア美容液!!



①速効性生ビタミンC&持続型ビタミンC配合


②5種類のビタミンC配合


③ナイアシンアミド25%配合


④ガラクトミセス培養液60%配合


⑤ビタミンCが時間差で届ける


⑥防腐剤フリー、アルコール(エタノール)フリー、合成着色料フリー、香料フリー、鉱物油フリー




【使い心地は?】


先に紹介した2種類を合わせたような感じ!


テクスチャーさらっと。


これ一本であれば先に紹介した2種類いらないかも??笑


3種類とも高濃度なの?っていうくらいさらっとしていて使いやすいの!



ブログを書くにあたって色々成分とか配合率と調べたけど文面に書いて本当にすごいなって感じた。。。




こんなクオリティの高いものがこんなに安くていいのかなって思う。笑


(企業努力に感謝🙏)




馴染みが良くて普段使ってるスキンケアに追加しやすいと思う!


私も追加してるけど美容液2個重ねたりもヨレとかもなくて全然平気だった!



しかもこういう高濃度だと肌にひりつきが、、、ってこともあるけど、これはひりつきはなくて安心して使えたよ〜!!


高濃度ではあるので初めは少なめに使っていくのがいいのかも。




今回は美容液の紹介でしたが、ダーマレーザーは美容液に限らず、シートマスクや化粧水などもあるのでぜひぜひ試してみてね♪


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share