こんにちは〜!!


MAQUIA公式インフルエンサーのられです♪




なんと言っても今の季節は


"紫外線対策"


※今の季節に限らず年中しましょうね!




今日は私の愛してやまない♥️


何個使ったかわからないくらい愛用しているボディに使う日焼け止めを2つご紹介します!


ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス


ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

SPF50+  PA ++++


これは何より


テクスチャーがお気に入り!




日焼け止めとは思えないくらいの水分量!


さらっとしてると日焼け止めが多い中、これはボディクリームのような質感なの🙋‍♀️



真夏にボディクリームのような質感なら重すぎない?って思うでしょう?


それが違うんです!!!!!!



うるおいがたっぷりだからキシキシ感もなく伸びも良くてムラにもなりにくいの🫶


しかもベタつきも全くなし!


【ボディまでしっかり紫外線対策を!】私の愛してやまないボディにおすすめの日焼け止め2種類をご紹介します♪_2

日焼け止め塗ってます感がないのがとっても良くて、しかも汗やムレ、擦れなどの過酷な環境にも強い💪


 


プールや海、運動をするのにもってこいなんだよ🏃‍♀️


なのにせっけんで落ちるという優れもの✨


 



ストックをお家に置いとくくらいこれがないと不安になるしこれがないと私は夏乗り切れない…🌻








ビオレUV アクアリッチアクアプロテクトミスト

ビオレUV アクアリッチアクアプロテクトミスト


ビオレUV アクアリッチアクアプロテクトミスト

SPF50 PA ++++


これもブログに何回か登場しているはず…



それくらいお気に入りの日焼け止め🙋‍♀️



基本的に私は日焼け止め感がない日焼け止めが好きなんだけどこれもそう!



細かいミストでとっても気持ちよくて手で伸ばすとさらっと。



ミストだと首の後ろとか背中とか髪の毛とか塗りにくいところ使えるのがいい!!!!



いまだに日焼け止めの塗り直しというのがわからない私にとって塗り直しとしてこのミストは顔にもシュッシュとできるからそれも便利で好き🤍





こんな感じ!

私はミストをした後、馴染ませたりムラをなくすのに手で密着させます〜!




家に置く用、会社に置く用、持ち歩く用の3つ持ってるよ🙋‍♀️


去年は人気すぎて買えなくて困ってたけど今年は店頭で普通に買えるから私も安心🥺


詰め替え用も出たし、より便利になって嬉しい✨





今年の夏はこれで乗り切るぞ〜☀️



れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share