こんばんは♪


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです!



今日は指原莉乃さんがプロデュースした【Ririmew(リリミュウ)】



どの商品も発売してすぐに完売になることが多く、とっても人気のあるブランド。




さっしーのこだわりが詰まっていてどの商品もこういう色味が欲しかったーーっていうものばかり♡




今日はその中でも私の持ってるリップをご紹介します!

Ririmew リリミュウ さっしー リップ


Ririmew(リリミュウ)

センシュアルフィックスティント

ミューテッドシアーティント

各1,870円(税込)


Ririmew リリミュウ さっしー


手元で比較するとこんな感じ!


「センシュアルフィックスティント」の特徴としては



①濃厚なテクスチャー


うるおいを感じるねっとりとしたテクスチャーだけど軽やかに伸びる



②高発色


こだわり抜かれた色味が本当に綺麗



③落ちにくい


ティントなので色味が唇に残って落ちにくい



ツヤ感


グロスを重ねたかのようなツヤ感






「ミューテッドシアーティント」の特徴としては



①シアー感のある発色


透け感のある発色なのでこれからの季節にぴったり!


それ以外は「センシュアルフィックスティント」と同じかな!





次は実際に唇になって比較するよ〜!

Ririmew リリミュウ センシュアルフィックスティント カーディナルローズ


センシュアルフィックスティント

01 カーディナルローズ


私1番お気に入りのリップ。


何より色味が絶妙で大人っぽいのに可愛い。


どんな場面でも使いやすいピンクローズ🌹


大人なデートに行く時に使いたい🍷

Ririmew リリミュウ センシュアルフィックスティント カヌレブラウン


センシュアルフィックスティント

05 カヌレブラウン


 

さっきのご紹介したリップとはうってかわってカジュアルな深みのあるブラウン。


色味が違うとこんなにイメージが変わるとは!!!


メガネをかけたりジーンズを履く時に使いたい👖

Ririmew リリミュウ センシュアルフィックスティント ピンクバター


センシュアルフィックスティント

06 ピンクバター


これは"かわいい"の一言。


ピュアなピンク。


TPOを選ばず使いやすい!


可愛い花柄ワンピースと一緒に使いたい👗

Ririmew リリミュウ ミューテッドシアーティント パピーレッド


ミューテッドシアーティント

01 パピーレッド


真っ赤が印象的なリップ💄


真っ赤だけどシアー感があるので使いやすいよ!


マスクを取っても良くなってきた今、使いたい色味と質感🤍

さて、どうでしたでしょうか〜?



Ririmew(リリミュウ)の魅力は質感、テクスチャーはもちろんなんだけど


私は"絶妙な色味"だと思っています!



どの色味も欲しい!って思うの!


また増えちゃうかも。笑




購入の参考にしてみてくださいね〜♪

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share