こんばんは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



だいぶ暖かくなりお外に出る機会も増えましたよね🌸


新年度も始まり、新しい環境になる方も多いのでは…?



第一印象を良くするにはメイクはもちろんですが、意外と"髪の毛"も見られてるそう🤔


ヘアケアにも力をいれていきたいなと思っていた今日この頃。




今日は


「CLEND(クレンド)」


○リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー


○リッチモイスト ディープリペア ミネラル トリートメント



をご紹介します〜🙆‍♀️


"泥の力"で芯まで補修「CLEND(クレンド)」のシャンプーとトリートメントを使ってみたよ!_1


「CLEND(クレンド)」

リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー

450ml 1,650円(税込)

リッチモイスト ディープリペア ミネラル トリートメント

450ml 1,650円(税込)


"ミネラル"に着目して作られているよ!


ミネラルたっぷりの泥を配合しているそう!



髪の毛の芯まで浸透して密着✨


泥の力で空洞化が進んだ髪のダメージを徹底補修してくれる!



ドライヤーなどの熱から髪を保護してくれるのに加えて、熱を味方にして傷んだ毛髪を補修してくれるの!!


"泥の力"で芯まで補修「CLEND(クレンド)」のシャンプーとトリートメントを使ってみたよ!_2


実際に使ってみて、、、


"泥"というくらいだから香りとかもクセがあったりするのかなーと勝手に想像していたんだけど、とっても爽やかな香り



シャンプーもトリートメントも少しだけ色味がグレーがかってるよ!



泡立ちも良くて泡立ちも良い🙆‍♀️


洗い上がりが柔らかくてしっとりとした印象!!



ドライヤーをかけた後の髪の毛の指通りがいつもよりよかった気がしました🥺



"泥の力"で芯まで補修「CLEND(クレンド)」のシャンプーとトリートメントを使ってみたよ!_3

容器も可愛くてバケツ型🪣


この取手がとっても可愛いな〜と思いました😍




スペシャルケアもいいけどやっぱり日々のケアが何より大切よね!




1回のスペシャルケアより日々のケアが美髪への近道かな?と思います🥰





わたしも頑張ろうーーーーー!!!!






提供:MAQUIAONLINE編集部

\インスタ更新中/

instagram
"泥の力"で芯まで補修「CLEND(クレンド)」のシャンプーとトリートメントを使ってみたよ!_4

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share