こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれです!



今日は


MAYBELLINE NEWYORK(メイベリン ニューヨーク)から


2024年2月10日に発売になった


リキッドファンデーション


"SPステイ ルミマット リキッドファンデーション"をご紹介します!!

MAYBELLINE メイベリン SPステイルミマットリキッドファンデーション


MAYBELLINE NEWYORK

SPステイ ルミマット リキッドファンデーション

全6色 35ml 2,992円(税込)


特徴としては…


超うす膜


軽い微粒子が薄膜を使ってすぅーと伸びて肌と一体化するように密着!



だから崩れにくい!!



毛穴やくすみもぼかして透けるような肌に。

【全色スウォッチあり】"超うす膜で崩れにくい"MAYBELLINE NEWYORK(メイベリン ニューヨーク)『SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション』_2

色は全部で6色。


きっと肌にある色があるはず!


立体感のある顔に仕上げるために2色使って使い分けるのもありだよね🙋‍♀️

動画で見てもわかるようにカバー力がしっかりあるよ!


しかもとっても伸びのいいから少量で充分♪


(元々がお安いのにとてもコスパがいいね!ありがたい🥺)



実際、使ってみたんだけどすぅーと伸びてくれて使いやすいし、メイクして一日過ごしてみたけど崩れにくさを感じたよ〜✨



薄く伸びるから重ねすぎてる感じがなくて思ったよりナチュラルに仕上がったよ!


気になる部分には重ね塗りしても重たくならなくてよかった☺️


※個人の感想です。





ぜひ試してみてね〜♪





提供:MAQUIAONLINE編集部

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share