先週はクレ・ド・ポー ボーテから2月21日に発売される

新美容液の体験会に参加させていただきました。

セラムラフェルミサンS 30,000円/40g 

Image title

シミ、シワ、くすみ・・・肌の悩みは人それぞれ。

数ある悩みの中で、最もメイクなどでカバーするのが難しいのが

顔全体の悩みであるはりのなさ。


たとえば古くなったソファを思い浮かべると

表面の皮がボロボロになっていたり、内側のスプリングがダメになっていたり。

どちらか一方をとりかえても新品のようにはなりませんよね。

Image title

セラムラフェルミサンSは、表皮を整えることで目に見えるはり(1D)を、

さらに最先端の肌サイエンスに基づき真皮にもはりをもたせる(3D)ことで

表面も内側もはり感のある若々しい肌に導いてくれる美容液なんです。

まさに「新時代のはりのスペシャリスト 4Dはり美容液」なんです!


そんなセラムラフェルミサンSを体感する前に

現在のお肌チェックをしていただきました。

Image title

さてさて、結果は・・・どん!
Image title

な、な、なんとはりが極めてゼロに近い!!ショック・・・

「最近疲れていたのかもしれませんね!大丈夫ですよ、生活に左右されやすいんですよ・・・!」

とフォローしていただくも、私の目はまったく笑っていない。笑

Image title

セラムラフェルミサンSは、もはやショックを隠しきれない私の救世主!

さっそく使い方を教えていただきます。

たっぷり2プッシュ手にとり、頬に軽くのばしたあと

まずはあご下から耳横までフェイスラインをグイッと引き上げるように3回。

つづいてあご先からフェイスラインに沿って3回持ち上げます。

顔全体に下から上、下から上を意識します。

Image title

使ってすぐにすごさを実感したのは、最初に伺った表皮のハリ。

塗ってすぐにピンとして、塗った部分がツヤツヤ光っているんです!

さらに頬だけでなく、テクスチャーを試すためにつけていただいた

手首の内側まで少しつけただけなのに、なんかツヤツヤしちゃってる!笑

これは本当に驚き。


有難いことに、なんとセラムラフェルミサンS現品と

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアラインのトライアルまで

お土産にいただいてしまいました・・・!

Image title

Image title

内側からもはりのある肌を目指して・・・

使い続けた使用感について、またレポートさせていただきます!

Image title

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share