パジャマ テネリータ 高級 大人 田中みな実

みなさんは眠るときに何を着ていますか?わたしはパジャマ専門店のパジャマを着て眠るのが大好きです♡


睡眠の質を高めるために20代後半から始めたのですが、スムーズに寝返りがうてるところ、汗をかいてもさらりと不快感が少ないところなど…パジャマには良いところがたくさん!


最近新調したパジャマがまた、それはそれは心地が良くて♡

〈テネリータ〉80/2 プレーンジャージレディースパジャマ 税込25,300円

パジャマ テネリータ 高級 大人 田中みな実

田中みな実さんも愛用されている【テネリータ】のパジャマ。


質の高いオーガニックコットンを使用して、細い糸を細かく編んでいるので今までパジャマで感じたことのない柔らかい肌触りが私の心を射抜いてきました♡


薄手の生地なのですが、ふんわり柔らかで温かみを感じるんです。

パジャマ テネリータ グレー 高級 大人 田中みな実

シンプルながら縁のデザインがアクセントになっていてかわいい♡


色もパジャマとしてはありそうでなかなかないグレーを選びました。コットンなのにやや光沢があって高級感があるのも素敵です。


カラーは他にネイビーとピンクも。メンズもあるのでお揃いで着てもかわいい!贈り物にしても素敵ですね。メンズはネイビー、グレー、ホワイトの3色展開です。

パジャマ テネリータ 高級 大人 田中みな実

家のインテリアをホテルライクにすることを目指して奮闘中なので笑、理想の生活のイメージにもぴったり合うパジャマでした♡


ズボンは紐もついていますが、締め付け感の少ないゴムが入っているので脱ぎ着も楽!どこまでも心地良いパジャマです。


Sサイズの取り扱いがあるのも、わたしのようなアンダー150cmのちびっこにはうれしいポイント。

パジャマ テネリータ 高級 大人 田中みな実

お気に入りのパジャマがあれば、いつものおうち時間がとても贅沢なものに感じられます♡


寝るときの服、こだわりの1点を探してみてはいかがでしょうか?

パジャマ テネリータ 高級 大人 田中みな実

ちなみに余談ですが、テネリータにはかわいいベビーグッズも!子どもにはくまさんのスタイクリップを購入しました。


異様に肌触りの良いくまさん…♡笑

テネリータ ベビーグッズ スタイクリップ 赤ちゃん

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share