エレガンスの発表会のお土産でいただいた2つのコスメをさっそく!

Image title

アイブロウ リクイッド  全4色 各¥3,000(税抜き)

エアリー アイブロウ マスカラ 全4色 各¥3,500(税抜き)

※すべて8月18日発売。


まずはアイブロウ リクイッド。

細筆で眉毛の足りないところに

1本1本足していくように描けます。

Image title

淡い色味なので神経質にならず描けて失敗しないのが◎

ささっと重ねてバランスを見ながら

ちょうどよい色合いにしていく感じ。

淡くて自然なのに時間が経っても落ちにくくて優秀!


続いてエアリー アイブロウ マスカラ。

眉マスカラって何度も重なると

眉毛がパリパリになっちゃいますよね。

でもこれは眉頭からひと塗りでしっかり色づくから

自眉の柔らかさを残した仕上がりに♡
Image title

Image title

完成した眉がこちら。

眉頭から眉尻まで眉毛の隙間がしっかり埋まって

かつ、自然な仕上がりなのがお気に入りです♡


エレガンス ブランドサイトをチェック 
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/


そしてここからは番外編!

前回ご紹介しきれなかった

このナチュラル眉に合う色物コスメは次のページへ♡→→

エレガンス新製品発表会レポート第2弾、アイシャドウ&チーク&リップ編!!

第1弾 アイブロウ編はこちら

↓ ↓ ↓

夏でも落ちないリキッドで描く眉♡エレガンス アイブロウ リクイッドImage title

まずはアイシャドウ、ヌーヴェル アイズ

パープル系とピンク系の2色展開。

上のパープルをお試ししました。

Image title

左上と右下の四角いパレットがハイライトカラー。

まぶたに広げると淡く色づいてとてもキレイ。

いろんな色が混ざっていて、光の当たり方や角度によって雰囲気が変わるんです♡


続いてチーク、エモーショナル フェイス

今年は骨格に沿ってシャープに入れるのが流行。

肌馴染みが良い色でシェイディング効果も高い!

Image title

最後はリップ、フレッシュセント ルージュ

発色が良いけど程よい透け感もあるので普段使いにも◎

ベージュ系とローズ系の2色展開ですが

「女性らしい」という表現がしっくりくる色。

Image title

私が使ってみた色はこちら。

Image title

仕上がりはこんな感じです♡

Image title

アイシャドウでパープル系って似合わない気がして

あまり使ったことなかったのですが

全体的に薄づきなのでチャレンジしやすい。


☆AiAi☆さんが使ったピンクのアイシャドウもかわいい!

Image title

女性らしい色っぽメイクになれる

エレガンスの夏コスメ、どの色も揃えたくなっちゃいます♡


エレガンス ブランドサイトをチェック 
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share