憧れブランド、クレ・ド・ポー ボーテのスペシャルページが公開されました♡

大変僭越ながら、わたしも参加させていただきました・・・!

キレイを纏って美人印象アップ!

Image title

年齢が上の方が多い職場で

社外の方との打ち合わせも多いので

清潔感のあるメイクはマスト!

Image title

メイクアップアーティストのKUBOKIさんに

クレ・ド・ポーのベースメイクを使って

ナチュラルなツヤ肌にしてもらっちゃいました♡

Image title

クレ・ド・ポーのベースは今まで使ってきた

どのファンデよりもキレイな肌が長続きする!

そしてKUBOKIさんのメイクテクに、さらに感動。

使用したコスメの情報や

今日から使えるベースメイクのポイントが満載!

気になる方はぜひぜひこちらをご覧ください♡


撮影で使ったベースメイクは家でも使わせていただいてます♡

もう他のファンデは使えなくなるかも・・・!

くわしくレポートしてますのであわせてご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

自然なツヤ肌が続く♡ 好感度No.1ベースメイクはクレ・ド・ポー ボーテにおまかせ!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share