オバジcインナーリポショット

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



ついに、ついに…!!


オバジから飲むビタミンCが登場しました♪


私は意表を突かれました。


ビタミンCと言えばのオバジですが


まさか食品を発売するのは予想外♡



これまでもblogで


ビタミンCの素晴らしさは語ってきたけど…▼




オバジから『毛穴つるり』化粧水が誕生。ピュアビタミンC配合で肌悩みを一網打尽に!





ビタミンCは『抗酸化作用』があるから


紫外線による光老化の予防にもなる。


その他にも毛穴を引き締めて


余分な皮脂分泌を抑えたり


シミ、肌荒れ予防も期待できる。



日頃からスキンケアにも必ずビタミンC、


ビタミンCサプリも2種類飲んでいる


ビタミンCマニアとしては…


これは期待大✨ということで


2週間、毎日飲み続けた感想を


書いてみたいと思います。


オバジCインナーリポショット

☑︎オバジC


インナーリポショット


62本入り 税込¥8,370


提供 マキアオンライン編集部





内服でもビタミンCの


高濃度、高吸収、超安定


を実現した


“飲むオバジCセラム”♡



塗る美容液への信頼が高いだけに


120年以上かけて培われた


ロート製薬の技術を採用した


オバジが開発した飲むビタミンCに


わくわくが止まりません!




◎どんな特徴があるの?

オバジCインナーリポショット

⑴こだわりのビタミンが高容量



ビタミンCを効率よく摂取できるよう


3種のビタミンC※1を組み合わせ


オバジ独自にブレンドした


〈リポショットC〉を配合♡


・リポソーム型ビタミンC


・持続型ビタミンC


・ピュアビタミンC


血中のビタミンC濃度を高く保つよう


工夫した処方なんだそう!!



ちなみにリポソーム型ビタミンCというのは…


ヒトの細胞の100分の1以上小さい


リン脂質のナノカプセルにビタミンCを


閉じ込めたもののこと♪


体内でゆっくりビタミンCが溶け出すから


長い時間かけてより多くのビタミンCを


体内に吸収する事が出来るのです。



※1 リポショットC、リポソームビタミンC:ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工でんぷん、加工油脂


リポソームビタミンC:リポソーム化されたビタミンC


持続型ビタミンC:油脂コーティングされたビタミンC






⑵塗るCセラム共通成分配合



塗るタイプのビタミンCセラムと共通の


ツボクサエキスが、


ビタミンCの腸内吸収を促進✨






⑶ゴースト血管へアプローチ



ゴースト血管にアプローチする


ヒハツエキス配合♡


透明感、肌トーンアップを実現!!






⑷コラーゲンペプチド、ロートオリジナルのコラプラス配合



ビタミンC以外にも美容サポート成分が


豊富に含まれています。


◎味はどうなの?

  • オバジCインナーリポショット
  • オバジCインナーリポショット

肝心なのはやっぱり👅


じゃないですか?


どんなに効果があっても


味が美味しくなければ


毎日飲み続けるのがしんどい😓


インナーケアは続ける事が大切ですからね!



このインナーリポショットは


スティック状の個包装♡


そして顆粒タイプでそのまま


水なしで飲めるのもポイント✨


水なしで飲めるのも続けやすいよね。


外出先や移動中にもさっと飲めて


飲み忘れを防止しやすい♪


1本あたりにビタミンC1000mg


レモン50個分※2が簡単に


摂取出来るって凄くないですか?


ビタミンCは一度に


吸収できる量に限界があるからこそ


1日2回飲むことで、


内側から輝く健やかさをサポートしてくれる♡



ででで、お味ですが、


グレープフルーツ味で飲みやすい!!


ビタミンCサプリって、


酸っぱすぎたり、独特な味のことも多い👅


インナーリポショットはノンカフェインだし


これなら続けられる。



※2 レモン1個100gとした場合






外側のスキンケアももちろん大切ですが


美肌は内側からのケアが欠かせない。


ビタミンCには内外からしっかり頼って


美しさを磨いていきたいなと思います。


オバジから"飲む"ビタミンCが登場!飲みやすいグレープフルーツ味で内側から美肌習慣。【インナーリポショット】_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share