こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



スキンケア大好きな私ですが、


その中でも最も重視しているのは


やっぱりクレンジング♡


“落とす”作業がちゃんと出来てなければ


どんなに高機能な化粧水や美容液を使っても


良さが半減するから。


しかもクレンジングは肌にとって


負担がかかる事も多いので出来るだけ肌に合ったもので


優しく、なおかつスッキリと、


短時間で落とす事が鉄則♪


クレンジングに関しては、より良いモノを求めて常に


飽くなき探究を続けています。



クレンジングはメイクの濃さによって


変えているけど、ちょうど


デイリー用に使えるものを探していたんです!


そこで今回MAQUIAオンライン編集部より


ご提供頂いたクレンジングが個人的に大ヒット♡


というわけで、ご紹介します。


◎30代からの‘美容液スキンケア’ブランド

クリームクレンジング クレンジング クレンジングクリーム スキンケア ルームs

✔︎ルームS


101 スキンイノセンサ


 120g(約30日分) ¥5,600税込





roomSは肌の本質である


「バリア機能」を補い育む


30代からの肌に向けたスキンケア♡


水分や油分が減少傾向にある大人の肌を


みずみずしくうるおう肌へと導くブランド!



〉〉公式サイト




◎ぷるとろ生クリーム処方

  • クレンジング クレンジングクリーム クリームクレンジング ルームs
  • クレンジング クレンジングクリーム クリームクレンジング ルームs

▪︎感性に訴えるテクスチャー


まず特徴的なのがこの新感覚の


生クリームのようなテクスチャー♡


手肌から脳へ伝わる


心地良さを意識して開発された


こだわりの肌触りなんです!


美容オイルにも使用される成分たっぷり配合し


硬すぎず柔らかすぎず、とっても優しい触感♪



▪︎“落とす↔︎残す”


水になじむ汚れ


油になじむ汚れ


どちらにもなじまない汚れ


この3つに分類し、


クレンジングに求められる「落とす」、


必要なうるおいを「残す」、


そのための水分と油分の配合バランスにこだわり


“ぷるとろ生クリーム処方”


クレンジングクリームが完成♡



▪︎フォレストハーブリーズの香り


ローズマリー&ウッディノートを中心とした


ナチュラルなフォレストハーブリーズの香り♡


11種類の精油を使用した


まるで森林の中で深呼吸しているような


解放的で満たされる感覚を


クレンジングの度に味わえます。






《使い方3つのポイント♡》



⑴乾いた手でマスカット大のクリームをやさしく馴染ませる



⑵白いクリームが透明またはオイル状になったらOK🙆‍♀️



⑶ぬるま湯で乳化を丁寧にしてからすすぐ🚿






とにかくなめらかなクリームなので


肌との摩擦も押さえてくれて


洗浄力も強すぎず


デイリー用に最適なクレンジング♡


洗う度に肌も心も潤っていきます…


ダブル洗顔不要なのも個人的にうれしいです☺️


美容液で洗い上げたような、


なめらかなしっとり感をぜひ


肌で感じてみてください。


クレンジングマニアの私も太鼓判!!


クレンジングマニアも太鼓判!30代からの揺らぎがちな肌にroomS(ルームエス)のスキンケア。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share