こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



ついに、オバジから


待望の化粧水が発売されます。



オバジと言えば、


高濃度のピュアビタミンC美容液が


マキアブロガーの中でも絶大な人気ですが…


私ももちろん大好きで常備しています。


これまでも何度かブログにも書きました。




【名品!!オバジのビタミンC美容液を愛してやまない3つの理由。】
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/64588/





やっぱりビタミンCって


シンプルなのにパワフルで、


毛穴や吹出物、たるみなど


幅広い肌悩みに効果を感じやすい。



私も以前は、クリニックで


わざわざビタミンC化粧水を


処方してもらっていました。


しかし冷蔵庫で保管しなきゃいけなかったり、


消費期限があったりと、


なかなか管理が面倒だった。


だけど最近では市販のビタミンCでも


かなり優秀なものが増えてきましたね!


だからこそオバジの化粧水には期待大♡



MAQUIAオンライン編集部よりご提供頂き、


発売に先駆けてお試しさせていただきました(^^)

オバジから『毛穴つるり』化粧水が誕生。ピュアビタミンC配合で肌悩みを一網打尽に!_1

☑︎オバジC


リファインローション


150ml 3,850円(税込)




毛穴、ざらつきが気になる肌へ


アプローチするビタミンC配合の化粧水♡



しかもなりたい肌によって、


使い方を選べるんです!


・つるり肌になりたいとき


→コットンで拭き取り


・しっとり肌になりたいとき


→手のひらで馴染ませる



その後に使う美容液の浸透も


サポートしてくれるという


肌のことを考え抜いてるのは


さすがは、結果主義のオバジ(^^)

オバジから『毛穴つるり』化粧水が誕生。ピュアビタミンC配合で肌悩みを一網打尽に!_2

テクスチャーはかなりとろみがあります。


だけど肌なじみよく、潤いも◎


爽やかなシトラスの香りも心地良い♥︎



高濃度の美容液だと人によっては


ピリピリしたり


刺激を感じる事もあるかもしれませんが、


化粧水のほうが刺激は少ないかもしれません。


私の場合は敏感肌ですが、


何も刺激は感じません。


だから敏感肌の方にも化粧水は


とっても使いやすいんじゃないかと思います♪





ちなみに、マキア5月号の付録は


こちらのオバジの化粧水と


ビタミンC美容液なので


気になった方はチャンスです!


(嬉しい😆)



皮脂分泌が活発になるこれからの季節…


スキンケアにビタミンCを


加えてみてはいかがでしょう?



オバジから『毛穴つるり』化粧水が誕生。ピュアビタミンC配合で肌悩みを一網打尽に!_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share