こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



…オバジのビタミンC美容液を


ブログでご紹介するのは、


もう何回目になるのだろう?♡



本当に大好きで常備しています。


マキア2021上半期ベスコス大賞も受賞♪


何がそんなに素晴らしいのか、


その理由を3つ!!


今日は書いてみたいと思います。


名品!!オバジのビタミンC美容液を愛してやまない3つの理由。_1



☑︎オバジ


オバジC25セラム NEO


12ml ¥11000


ロート製薬


※マキアオンライン編集部よりご提供頂きました





その❶


毛穴トラブルが少なくなる



あくまでも個人的な意見ですが、


肌が荒れそうだなって時に使うとトラブルが起きにくかったり、


肌が荒れてしまった時に使うと、


沈静して治りが早いように感じます。




その❷


キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわ


多角的にアプローチ



❶の毛穴だけでなく、


大人のあらゆる肌悩みに一度に


アプローチしてくれるので、


一石五鳥くらい⁉︎




その❸


ピュアビタミンCの高濃度・高浸透・超安定



ここまで高濃度のビタミンCが配合されていて、


それなのにサラッとしたテクスチャーで


素早く肌に馴染んでいく。


こんな名品がドラッグストアで


手軽に購入出来るのはうれしい限り♡





ここぞという時に本当に頼りになるビタミンC美容液❣️


沢山のベスコスを受賞しているのも


納得のいく結果だと思います。


蓄積した夏の肌ダメージが出やすい


この時期にすごくオススメ❤︎




Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

名品!!オバジのビタミンC美容液を愛してやまない3つの理由。_2

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share