センタラグランドホテル大阪

  • センタラグランドホテル大阪
  • センタラグランドホテル大阪
  • センタラグランドホテル大阪

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



先日、大阪旅行に行きました。


…というのも、事の発端は


昨年8月に行われたMAQUIAサロン♡




〈マキアサロン〉に参加したら…奇跡が起きた!!高級ホテルの宿泊券をゲットした話。【アジアンコスメ】




経緯については上のblogに詳しいですが、


そう、抽選で当たった特賞の


高級ホテルに宿泊すべく、


大阪の地に降り立ったというわけ♪



今回宿泊したのは、


昨年、日本第一号として大阪に


グランドオープンしたタイの一流ホテル


センタラグランドホテル!



今回このホテル宿泊にはスパも付いていたので


(ありがとうございます😭感謝🥲)


スパの模様についてメインでレポします。

◎スパ・センバリー

  • センタラグランドホテル大阪 スパセンバリー スパ タイ
  • センタラグランドホテル大阪 スパセンバリー スパ タイ

というのも、やっぱりタイ屈指の


高級ホテルというだけあって


スパにすごく定評があるらしいの!


それがオリジナルの


ラグジュアリースパブランドの


“スパ・センバリー”♡



なんと国際的なスパアワードで


3度も受賞歴があるんだとか。


しかもセンタラグランドホテル大阪では


すばらしい最新設備を完備されており、


ハーブやアロマオイルは


タイから仕入れた厳選されたものを


使用しているんです。





スパ・センバリー


住所 大阪市浪速区難波中2丁目11番50号


アクセス 南海電鉄なんば駅より徒歩4分、御堂筋線なんば駅より徒歩8分


営業時間 10:00〜22:00


フロア センタラグランドホテル大阪4階


設備 専用バスルーム付き個室2室(ツイン)、専用シャワールーム付き個室2室(シングル)、タイ古式マッサージ用ベッド4台、フットトリートメント用リクライニングチェア3台





公式サイト

◎タイ古式フットマッサージを体験

タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_4

まずはウェルカムドリンクでお出迎え♡


セラピストさんもタイ出身の方でした!



昨年オープンしたばかりということで、


美しく洗練された空間♪


上質で穏やかな空間ですが、


所々にタイの息づかいを感じることが出来て、


異国に来たみたいな気分も味わえる。

タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_5

ちなみにメニューもかなり豊富。


タイ古式マッサージや、フットマッサージ、


スパトリートメントなど


約20種類のメニューがあるので


何度でも通いたくなります。



今回は45分の


タイ古式フットマッサージだったので


ボトムスだけお着替え♡


ロッカールーム&パウダールームも


キレイで落ち着いていて


スパへの期待が高まります。

タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_6

タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_7

タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_8

いくつかお部屋があるみたいですが、


私達が通されたのは開放的な窓に面したお席♡



まずは足湯から…


そして足裏のツボを刺激され


全身がリラックスしていきます。



そして心地のいいリクライニングチェアで


足先から太腿にかけて丁寧に


揉みほぐされていきます。



最後にはタイと言えばの


ハーバルボールの施術も組み合わされており


私は初体験でした!


タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_9

タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_10

センタラグランドホテル大阪 スパセンバリー スパ タイ

45分ってあっという間に過ぎるかな


と思っていましたが、


とても満足度が高いコースでした。


空間、技術など全てにおいてパーフェクト💯


間違いなく国内トップレベルだと思う♪


何といっても技術の高さはさすが!


朝から福岡⇨大阪の移動で


沢山歩いて浮腫んだ私の足もとてもすっきり♡


何よりもセラピストさんの


ピュアで可愛らしい雰囲気にも癒され、


とにかく至福の時間でした。




施術後は、ドリンクとドライフルーツ、


そして温かいネックピローのサービスまであり


五感が満たされ、心身ともにほぐれました。。



スパを受けてやっぱり


自分を満たすことの大切さを感じました。


日々、意識的に細やかに自分にお水を注ぐこと♡


だからセルフラブが大切だなと改めて!




とにかく贅沢なひととき♪


自分へのご褒美や癒しとして


大阪を訪れたときには“スパ・センバリー”


至極のトリートメントを体験してみて。





ちなみにこれまでMAQUIAの企画で


伊豆と軽井沢の旅レポートもさせて頂きました♪


よかったら併せてご覧下さいね。




《吉祥CARAN》伊豆のおしゃれな隠れ家リゾートで温泉女子旅#1

《夏の軽井沢で欲張り女子旅♡前編》憧れの星野リゾートにリーズナブルに宿泊!?新しくオープンしたBEB5 軽井沢で自由な滞在を満喫。




タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。_12

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share