〔PR〕
こんにちは!ayakaです♫

日差しもかなり強くなってきて
日焼け止めを入念に塗っている今日この頃。

今年の私は1歳の息子と毎日公園で遊んでいるので
紫外線浴び放題!!!😱

ですが、頼もしい日焼け止めのおかげで
心おきなく太陽の下で過ごせています🌈

◆ASTALIFT(アスタリフト) D-UVクリアシリーズ

【最愛の日焼け止め】人生でいちばんリピしてる!アスタリフト D-UVクリアの魅力をおさらい♡《UV下地2021》_1

右)D-UVクリア ホワイトソリューション
左)D-UVクリア アクアデイセラム
SPF50+/PA++++
各30g 4,290円(税込)

2019年にリニューアルされて「D-UV…」になりましたが、
リニューアル前から数えると本当にすごい数をリピートしてきました。

いろいろなコスメを使いたい派の私が
同じものをこんなに長くリピし続けるのは珍しく、
日焼け止めは間違いなくアスタリフトを人生で一番多く使ってる…!🤫

何が好きって、
安心感&使用感の良さ&コスパ!


①安心感がすごい!
UVA(生活紫外線)&UVB(レジャー紫外線)だけじゃなく
肌の真皮まで到達してしまうという
「Deep紫外線」までしっかりガードできるのが
アスタリフトのすごいところ。

紫外線量を100%とすると、
UVAが48.2%、
UVBが4.4%、
Deep紫外線がなんと47.4%…

約半分がDeep紫外線って知ってました?!😱

Deep紫外線はUVカットガラスや
日傘も通り抜けてきてしまうので、
なので日焼け止め選びの一つのポイントとして
「Deep紫外線をカットできるか」はとても重要視しています。


【最愛の日焼け止め】人生でいちばんリピしてる!アスタリフト D-UVクリアの魅力をおさらい♡《UV下地2021》_2

(アクアデイセラムはちょうど使い切りのタイミングでした♡冬も使ってた!)

さらに!
ホワイトソリューションには
表情が動くことで塗った日焼け止めが地割れするのを防ぐ
「ストレッチUVシールド」が、
アクアデイセラムには
紫外線防御成分を均一に並べて
隙間ができにくい&瑞々しいうるおいが持続する
「モイストアップUVシールド」
搭載されているところもアスタリフトならではです✨



②使用感が良い♡
こんなに機能性に優れているうえに
テクスチャーはなめらかで伸びが良く
しっとり仕上がってストレスゼロ!(私調べ)

日焼け止め特有の油膜感やキシみがなく
朝のスキンケアの仕上げとして
季節問わず使いやすいのです◎

【最愛の日焼け止め】人生でいちばんリピしてる!アスタリフト D-UVクリアの魅力をおさらい♡《UV下地2021》_3

【最愛の日焼け止め】人生でいちばんリピしてる!アスタリフト D-UVクリアの魅力をおさらい♡《UV下地2021》_4

どちらもほんのりピンク色で
素肌をきれいに見せてくれるので、
とりあえずこの上からパウダーでおさえて公園へGO!
ってこともとても多いです。マスク生活なので尚更。
(ちなみにパウダーはアスタリフトのルースパウダーがほんのりベージュ×微細パールでノーファンデメイクにとても優秀です♡)


③コスパ良し!ドラストでも買える!
リピートしやすい理由のひとつは
やっぱりコスパの良さですよね。

平気で1万円超えるものもある中で、
アスタリフトはこんなに優秀で税込4,290円!
ありがとうございます!!!🙇‍♀️



あとはこれ、
紫外線で紫に変色する
UVセンサーキャップもとても便利なので
旅行やゴルフにもいつも持参してチェックしていました🌈

【最愛の日焼け止め】人生でいちばんリピしてる!アスタリフト D-UVクリアの魅力をおさらい♡《UV下地2021》_5

とにかく欠点が見当たらず
マキアブロガー仲間にもとてもファンが多い
このD-UVクリアシリーズ。

未体験の方は是非一度お試しくださいね…!(誰)
▶︎▶︎ASTALIFT(アスタリフト)



\インスタ毎日更新中/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【最愛の日焼け止め】人生でいちばんリピしてる!アスタリフト D-UVクリアの魅力をおさらい♡《UV下地2021》_6

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share