カネボウ「DEW」の新CM発表会に
マキアブロガーとして参加させていただきました。

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_1

会場に着くまで知らなかったのですが、
新ミューズはなんと、みんなの憧れ
田中みな実様!!!

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_2

きゃーーーーー!
きゃーーーーーー!
美しすぎる!!!!!!!


DEWの新CMは2/9から放映中。
美の神殿をイメージしたオーロラの抽象的な空間の中で
まさに女神な田中みな実様…✨

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_3

発表会でもCMと同じ黒いドレスをお召しになっていました。
お顔はもちろんボディも素晴らしく美しい!!✨



質疑応答の内容などは
ブログの後半でシェアしますね!

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_4

   


【美フォルム*¹ケア ヒアルロン酸*²配合】

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_5

*¹キメの形が美しい状態 *²ヒアルロン酸Na(保湿)

DEWが目指す「美フォルム*1とは
“キメの形が美しい状態”のこと。

1981年から長年ヒアルロン酸の研究を続ける
カネボウの技術が使われているだけあって
実際に使ってみるとテクスチャーに驚きますよ…!


◆DEW アフターグロウドロップ

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_6

ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜が
長時間潤いを与え続ける濃密セラム化粧液。


糸を引くようなとろみが特徴的ですが
ハンドプレスで馴染ませるとベタつかないし
このあと使うスキンケアも邪魔しません。

シートマスクをしているような
ひたひたの余韻が心地良い🥺

田中みな実さんも
「ローションパックのようにたっぷり使うのが好き」
と仰っていました!


◆DEW タンタンコンクドロップ

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_7

気持ちやお肌にハリのあるイメージを
韓国語の「弾力(탄력)」から
탄탄(タンタン)の音で表現した可愛いネーミング😍


ヒアルロン酸配合の弾力膜が特徴で、
引き上げるようにして塗るとキュッ⤴︎っとする感覚!

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_8

ポリマーで引き上げてるわけではないので
モロモロも気にならないですし
ベタつきも感じないのでメイク前にもOK🙆‍♀️

ミドサーな私も発売時からお気に入りです😍


◆田中みな実さんトークセッション!!

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_9

さて、せっかくなので
必死にメモしたトークセッションの内容をどうぞ!笑


...............................................

【日頃のお手入れで心掛けていることは?】
…とにかくたっぷりの水分で満たすことで
“美フォルム*1”を目指せると思っているので
保湿は大切にしています。
毎日のスキンケアが苦しくならないように
楽しむことを心がけています。

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_10

【ご自身の美しいフォルム*3だなと思うところは?】
…フェイスラインから首、デコルテにかけては
お褒めいただくのでこのあたりでしょうか、、(照) ←カワイイ
昨日もDEWのお化粧液とクリームでしっかりケアしてきました。
お顔はもちろんのこと、体もしっかり
保湿してあげたいなと思います。
*3 キメの形


【欲しがりポーズの撮影秘話】
…合成ではなく実際に上から液体を垂らしながら
大きな水槽に腕をつけながらの撮影でなかなか大変でした!

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_11

↑こちらが欲しがりポーズ。会場でも再現してくださいました😍

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_12

   


〜質疑応答〜

新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_13

 


【意外にも初のブランドミューズですが、撮影に向けてケアしたことは?】
…実は特に無くて、、幸福感のある雰囲気を纏いたかったので
いつも通り規則正しい生活を心掛けました。
普段と違ったことをやってみると
それがお肌に合わないこともあるので、
あまり変わったことはせず
普段と同じスキンケアをじっくりと丁寧にします。
昨日は行き慣れたエステに行ってきました。


 



【スキンケアで1番大切にしていることは?】
…とにかく保湿。わんちゃんがいるので床暖をつけていると
加湿器を使っても追いつかないので
とにかく保湿を心がけています。
帰宅したらすぐメイクオフ!




【今年の抱負は?】
…健康に過ごせたら良いなと思っています。
アラフォーに差し掛かってきて
健康が当たり前じゃ無いと気付かされたので、、
年齢とともに体の変化は疲れやすさを感じています。
夜更かしができなくなった。
寝ないと食べちゃうし、私は睡眠が大切だなと思っています。


新ミューズは田中みな実さん!カネボウ「DEW」新CM発表会に行ってきた《撮影前のケアは○○!》_14

はぁ、感無量🥺

本当に素敵でした🙏✨✨
公式サイトには新CMのメイキング動画も
載っていたのでぜひ♡

▼公式サイトでチェック!

カネボウ化粧品 《DEW》

※商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share