こんにちは。「ゆう」です。



皆さんは日常のスキンケアで、
 シートマスク を取り入れていますか?


私は時間に余裕のあるときは週に1、2回使うけど、
忙しくなってくるとつい忘れがち。

というのも、
 化粧水→シートマスク→美容液→クリーム


普段はない工程が1つプラスされるから面倒で…。


だけど、ルルルンのシートマスクなら、
化粧水代わりになるので、
 シートマスク→美容液→クリーム
かなり楽ちんな3ステップに!

これならズボラな私でも無理することなく、
1週間連続で使い続けられました!


ということで、1週間連続で使ってみた感想を
詳細レビューしていきます。


ルルルンプレシャスGREEN(バランス)



Lululun
ルルルンプレシャスGREEN(バランス)
32枚入り / ¥1,980(税込) ※7枚 / ¥550








シートマスクのなかでも、
ご当地限定シートマスクなどでかなり人気のルルルン。


実は 「プレシャス」シリーズ というのがあり、
毎日変化する大人肌に向き合い、
皮脂の量やバランスに着目した
ファーストエイジングケアラインとなっています。




ルルルンプレシャスシリーズ

肌メンテナンスタイプの グリーン
濃密保湿タイプの レッド
徹底ハリツヤタイプの ホワイト の3種類があり、
今回は初心者さんにもおすすめという
グリーンを1週間使ってみました!




ルルルンプレシャスGREEN(バランス)


これは色に関わらず共通なのですが、
こちらは 化粧水代わりに使うシートマスク で、
毎日継続して使っていきます。


だから大容量の32枚入りで2,000円未満のお手頃価格。

ずっと続けられるのも魅力の1つです。






ルルルンプレシャスGREEN(バランス) 美容液

最初開けたときはこんな風に中にシール蓋があり、
それを外して使います。

【時短スキンケア】毎日貼り付けるだけ!大人の揺らぎ肌を整えるルルルンのフェイスシート_5

開けた瞬間から、たっぷりの美容液がちら見え!


 520mlのエッセンス が入っていて、
1枚あたり約12mlを含んでいます。


化粧水を手に取ったとき、
500円玉大ほどの量で約2mlなので、
単純計算で6倍!!!

最後の1枚までずっとひたひたで使うことができます。





ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

手でサクッと取りだしやすい容器で、
従来品より高さが15㎜低くなったそう。


残り枚数が少なくなってくると、
どうしても底に手を入れにくい…!と
遠ざかっていた方にも朗報ですね!





ルルルン シートマスク 形


私は面長よりで人中が長いので、
なかなか既製品のシートマスクだと
綺麗にくまなく貼れることが少ないのですが、
ルルルンのシートマスクは面長に優しい!!!



小鼻や顔周り、おでこまでしっかり覆えて、
隅々まで保湿できる形に感動しました!




ルルルンプレシャス シート 厚み


シート自体は比較的厚みがあり、
肌あたりはふんわりソフト。



 密着感(感覚) と  水分を届ける力(機能) を
両方兼ね備えるシートを独自開発したそうです。




ルルルンプレシャスGREEN(バランス) 効果


実際に継続して1週間使ってみた感想としては、
メイク崩れが減った!!!ということ。


私は基本的に朝に使用していたのですが、
しっかり水分を入れ込んで保湿するからか、
日中に皮脂の出る量が少なくなりました。



でもべたつくことはないのですぐにメイクにも入りやすく、
朝起きて歯を磨いて顔を洗った後、
ルルルンのシートマスクを貼り付けてストレッチしています。

身体も目が覚めるし、
顔もひんやりしてスッキリ一日を始められました!







ルルルンプレシャスGREEN(バランス) レビュー

化粧水代わりに使えるので、
手間もかからないし、コスパもいいし、
 そろそろエイジングケアを気軽に始めてみたいな 
という方はぜひチェックしてみてください。









こちらは、MAQUIAオンライン編集部から頂きました。





ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share