こんにちは。マキアインフルエンサーの「ゆう」です。




今回は、この夏に限定色として登場した
 ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ 
を徹底レビューしていきます。



4/1より発売されていましたが、
こんなに可愛いのにまだ在庫があって公式で買える!!!

夏に向けて新しいコスメが欲しい方は必見です。

ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ









ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ

ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ パーソナルカラー



GUERLAIN(ゲラン)
オンブル ジェ NO.458 オーラグロウ / ¥10,780(税込)





ゲラン  オンブル ジェは、
発売当初から気になっていたアイシャドウパレットで、
ただ、ブルべ夏(セカンド春)の明るめカラーが得意な私からすると、
少しおしゃれすぎるカラーが多く、
なかなか購入に至らずの状態でした。



でも、今年の4/1より限定色として登場した
458 オーラグロウはまさに私の好みドンピシャの色で、
やっと出会えた~!!!と思い、
つい衝動買いをしちゃうほど。

公式写真だとやや黄みがあってくすみと深さがある色に見えますが、
実際手に取るともっとブルべに使いやすいカラーになっています。




完全に黄みのないだけで構成された4色ではなく、
青みを中心にしつつも黄みのあるカラーも入っていて、
 イエべ春をセカンドにもつブルべ夏さん や、
その反対の ブルべ夏をセカンドにもつイエべ春さん におすすめです。




ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ レビュー


ゲラン  オンブル ジェは諭吉超え価格で、
デパコスのアイシャドウパレットのなかでもお高めではありますが、
ベロア素材のケースが付いてきたり、
容器自体もしっかりしていて重厚感があったりと、
お値段相応の価値があると思います。









スウォッチ

ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ スウォッチ ブルべ


ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウの
スウォッチはこのような感じです。




締め色になるボルドー系のワインカラー、
黄みのあるコパーレッド、
やや黄みのあるベビーピンクに、
偏光で角度によって青みを感じるホワイト。



どの色も細かなパールが入っていて、
重くならず、透明感のある目元に仕上がります。








アイメイク写真

ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ アイメイク


実際に目元に使用してみるとこのような感じ。



右下ホワイトをベースに、
二重幅より少し広めにベビーピンクを乗せ、
右上のコッパーレッドを目頭は空けて二重幅に、
目尻のみにボルドーを塗りました。

そして、仕上げにホワイトを目の中央に少し乗せて、
瞳が丸く見えるように仕上げています。



涙袋はホワイトを全体に乗せたあと、
よりぷっくりさせて見せたい目頭から中央部分までは
ベビーピンクも軽く重ねました。

こういうナチュラルなピンクは、
肌馴染みがよく、悪目立ちはしにくいのに、
ピンク特有のふっくら感が出せておすすめです。








ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウ ブルべ夏

ゲラン  オンブル ジェ 458 オーラグロウは、
今しか手に入れられない数量限定夏カラーのコスメです。



公式オンラインショップでもまだ購入できるので、
この機会にぜひチェックしてみてください。







ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share