毛穴悩みにはコレ!なお気に入り美容液。

オバジC25セラム NEO

あらゆる肌悩みに!名品美容液『オバジC25セラム NEO』_1

内容量:12mL
価格:11,000円(税込)


継続して使っていますが何かしら肌悩みがあるという方にはオススメです。
なぜなら毛穴、キメ、くすみだけでなくハリ、乾燥小じわといった大人の肌悩みにまでアプローチしてくれるから!
ピュアビタミンCを限界濃度まで配合していて安定性や即効性にも優れています。

あらゆる肌悩みに!名品美容液『オバジC25セラム NEO』_2

1回の使用量は4~5滴ほど。
朝晩、化粧水で肌を整えた後に手のひらにとり顔になじませます。

あらゆる肌悩みに!名品美容液『オバジC25セラム NEO』_3

あらゆる肌悩みに!名品美容液『オバジC25セラム NEO』_4

このテクスチャーがなんともいえない心地よさで。
サラッとしつつも濃厚で肌にじんわりとなじんでいきます。
べたつきやぬるつきなども気になりません。

ビタミンC高濃度でありながら私は特に刺激なども感じず安心して使えました。
エンリッチドグレープフルーツの香りがふわっと爽やか。


使い続けてみてですが、私の場合やはり毛穴やキメに変化を感じました。
肌がなめらかに整い健康的になったような。
季節の変わり目にごわついたりすることも減りました。

内容量は12mLですが、そこにぎゅぎゅっと良さがたくさん詰まったセラムなのでぜひ一度試してみてほしいです♪


提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share