イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム

イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム

保湿強化のためスキンケアクリームを新調しました!

大気中のちりや埃、気温の変化による乾燥などといった外的環境から肌を守るパセリシリーズのクリーム。
植物由来エモリエント成分とリッチな美容成分が配合され、肌をみずみずしいうるおいで満たします。

イソップのスキンケアはあまり使ったことがなかったんですが、様々なアイテムがあり自分に合うものを選ぶのが楽しいですね。
これはほとんどの肌タイプの方に使えるようで、特におすすめなのは乾燥肌さんだそう。
手のひらで温めたあと、肌にマッサージするよう丁寧になじませます。

イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム
イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム
イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム
イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム

コックリとしたバターのような濃厚クリーム。
1回の使用量は小さじ半分程度でOKです。

イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム
イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム
イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム
イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム

濃厚でありながら肌の上でベタッと残らず、溶け込むようになじみます。
キメが整ったしなやかな肌に仕上がり指で触ったときの感触も◎
うるおいケアとしてかなり手応えを感じられる使用感です。

アロマのすっきりとやさしい香りにも惚れ惚れ。
なんだか寒い日の夜にぴったりな香りでとても癒されます。

品質もさながらおしゃれなデザインに定評のあるイソップ。
ホリデーのギフトとしても喜ばれると思います。

高保湿なスキンケアアイテムをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

イソップ パセリ フェイシャル ハイドレーティング クリーム

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share