ラネージュ ネオクッション マット ヒンス トゥルーディメンショングロウチーク アミューズ デューティント

前回のスキンケア編に引き続き、今回はメイクアップ編
まだ購入アイテムを決めかねている方向けに私のオススメアイテム3品をご紹介します。

ラネージュ ネオクッション マット
ラネージュ ネオクッション マット
ラネージュ ネオクッション マット
ラネージュ ネオクッション マット
ラネージュ ネオクッション マット
ラネージュ ネオクッション マット
ラネージュ ネオクッション マット
ラネージュ ネオクッション マット

ラネージュ
ネオクッション マット

おそらくクッションファンデで1番使用率が高いこちら。
何度リピしたか分からないくらいお気に入りです。

カバー力、ソフトマットな仕上がり、崩れにくさなどとにかくパーフェクト
手早く簡単につけられて軽やかな状態が続きストレスフリーです。
旅行などに持っていくのもコレ。とにかくコレがあればベースメイクはOKな私です。
こちらのカラーは23Cで標準色より少し暗めですが、私にはほんのりトーンアップが感じられるちょうど良いカラー。

現在リニューアルされ従来のものより軽さや密着感、カバー力がUPしたみたいです。
ストックがあるのでしっかり消費しつつ、次回のメガ割で購入してまたレビューできたらと思います。

ヒンス トゥルーディメンショングロウチーク
ヒンス トゥルーディメンショングロウチーク
ヒンス トゥルーディメンショングロウチーク
ヒンス トゥルーディメンショングロウチーク
ヒンス トゥルーディメンショングロウチーク
ヒンス トゥルーディメンショングロウチーク

ヒンス
トゥルーディメンショングロウチーク
4_BARE REFLECTION

繊細なパールが入ったモーブカラーのチーク。
上品なつやめきと色味がツボすぎて肌に乗せるたび気分が上がります。
パウダリーとツヤの中間といったようなしっとりシアーな仕上がり
オータムの方は非常に使いやすいカラーだと思います。

チークとしてだけではなくアイシャドウやハイライトにも使用OKです。
複数箇所に使うことでメイクに統一感が出ておしゃれな雰囲気に。
指よりブラシでのせた方がムラになりにくいような気がします。

【メイクアップ編】Qoo10メガ割おすすめアイテム3選!_4_1
アミューズ デューティント
上:13 ジューシーモモ 下:東京モモ(日本限定色)
【メイクアップ編】Qoo10メガ割おすすめアイテム3選!_4_3
ティッシュオフ後♪
【メイクアップ編】Qoo10メガ割おすすめアイテム3選!_4_4
アミューズ デューティント
【メイクアップ編】Qoo10メガ割おすすめアイテム3選!_4_6

アミューズ
デューティント
 上:13 ジューシーモモ
 下:   東京モモ(日本限定色)

サラッと軽い付け心地のウォーターティント。
こちらもまた色味が絶妙で季節問わず非常に使いやすいです。

私はほんの少しベージュみやブラウンみが入ったカラーが得意なので、この2色は普段使いにぴったり。
血色感を与えつつ、大人っぽいんだけどしっかり甘さも足してくれます。
透明感のある発色なので派手に仕上がらず、ティント初心者の方でも挑戦しやすい♪

3枚目は塗ってすぐにティッシュオフをした写真なんですが、かなりしっかりと色が残りますよね。
持続力は申し分なく、カラーを長持ちさせたい方はぜひ試してみてほしいです。





yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share