こんばんは、マキアインフルエンサーshokoです。


 
2023年、あけましてから・・・


初めての記事となってしまいました。
今年も大好きなスキンケアや美顔器について書いていきたいと思います。


よろしくおねがいいたします!
(1月は家族で新型コロナウイルスに感染し苦しんでおりました・・・
なかなか大変でした。皆様もお気をつけくださいませ(TT))

エスト インテンシブ  ボディセラム ボディクリーム 美容液

提供:MAQUIAオンライン編集部

est エスト ボディ用美容液
「エスト インテンシブ ボディセラム」
150g 6600円(税込)2023年2月10日発売



エスト インテンシブ  ボディセラム ボディクリーム 美容液

使ってみるとこんな肌になれた!
ツヤっとハリ肌ー!!!


もう、乾燥に乾燥で白くなってしまったりしていた、足のスネも
この手のようにピカーンと輝いてくれたので、初回から虜になりました。

  • エスト インテンシブ  ボディセラム ボディクリーム 美容液
  • エスト インテンシブ  ボディセラム ボディクリーム 美容液
  • エスト インテンシブ  ボディセラム ボディクリーム 美容液
エスト インテンシブ  ボディセラム ボディクリーム 美容液

エスト インテンシブ  ボディセラム ボディクリーム 美容液

フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載 
 
エスト先進のスキンケア成分
・APコンプレックス(ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)


・エスト独自成分 ATPスピラル(ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン)



角層にあるケラチン繊維に水分を抱え込ませ、うるおいが保ち続けられるよう処方されている。


乾燥から守り肌をなめらかに整えてくれる油性成分配合
 
 

6000円のボディセラム、全身にはもったいなーい!
と感じる方も、手足だけでも使ってみてください。初回から感じるこの潤い肌は感動できると思います。
だんだん露出が増えていくこの季節、肌の乾燥にお悩みの方、ぜひ知って欲しいアイテムです♪


今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share